夜にくしゃみが止まらなくなって…(今日はフラフープの日) | 脳内出血と失語症

脳内出血と失語症

2009年2月、43歳の時に、突然、脳内出血(脳卒中)をお風呂で起こしました。右片麻痺・失語症(ブローカ失語)の後遺症が今も残っています。(身体障害者1級)

 ブログをご覧いただきありがとうございます!

ランキングに参加していますので応援よろしくお願いします。

宜しければ下の2つのバナーをクリックして頂けると大変励みになリ、嬉しいです。

              

  人気ブログランキング 

恐れいりますが、応援ポチの「強力プッシュ」、何卒宜しくお願い致しますビックリマーク

 

 にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ にほんブログ村 

往復クリックで宜しくお願い致しますビックリマーク

 

こんばんはビックリマークニコ

10月17日(日)の大阪は、朝は雨でしたが、
昼間は日差しが見えてました。
晴れくもり
寒かったです…ショック

いきなり寒くなって、体調が思わしくなかったです…えー?
今まで、”暑い、暑い…アセアセあせる、と言ってたのに

今度は、”寒い、寒い…ショックと言っています。

 

夜にくしゃみが止まらなくなって、

鼻水が出てきました。

 

フリースの上着を着て、

妻に電気ストーブ、電気座布団を出してもらい、

つけています。ウインク

 

なんか片麻痺の身体がついてきません…真顔
秋が飛んで、夏から冬になったみたいな感じです。

 

寒暖差が大きいので、

皆さんも体調管理には気を付けてくださいねビックリマークウインク

 

今日の大阪は、晴れて晴れ

朝晩は冷えるものの、

昼間は過ごしやすい体感になりそうですビックリマーク

 

週明け月曜日…真顔あせる
会社に行ってきました
ビックリマークウインクきま~す

今週も宜しくお願い致します!!ウインクキラキラ

 

 

脳卒中の後遺症 手足の筋肉のつっぱり(痙縮)「ボツリヌス療法」

自宅でできるリハビリ(ストレッチ)

 


私のブログのアメンバーになっていない方は、

私の家族”の記事を読んで頂くことがとが出来ません。

恐れ入りますが、”アメンバー申請”をお願いします。

何卒宜しくお願い致します。(こちらからどうぞダウン

     ダウン                 ダウン

アメンバーぼしゅうちゅう   アメンバーぼしゅう中!

アメンバーってなに?


子供のころ好きだった遊びは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 


10月18日(月)は、会社(バイト)ですビックリマークニコグー

大阪府のマイ天気は、晴れ晴れで、

最高21℃、最低11℃、という予報です。

月曜日の大阪府のマイ天気は、

晴れて穏やかな空が広がります。晴れ

洗濯物の外干しもOK。OK

朝晩は冷えるものの、昼間は過ごしやすい体感です。ニコ

一日の寒暖差が大きいのでご注意ください。真顔


 

全国の新規感染者429人 死者13人(2021.10.17 21:37)

NNNのまとめによりますと、17日、全国の新型コロナウイルス新規感染者は429人

新たに亡くなった方は13人となっています。
また、16日時点での全国の重症者は、前の日から18人減って
317人でした。

39日連続で減少しています。


”自分の大切な人がコロナに感染してしまった時のことを想像しててくれ!

お前らのお父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃんが

人工呼吸器をつけなければいけなくなったことを想像してみてくれ!

お前らの大切な人がいなくなったことを想像してみてくれ!

残された人たちの悲しみを想像してみてくれ!

大切な人の命を守る、そう思って行動してみてくれ!”下矢印

 

   


すいませんが、ここで皆さんにコメントをお返し出来ません。

でも、コメント欄はいつでも開けさせて頂き、

皆さんのコメントは必ず読ませて頂きます。

そして、皆さんのブログへの訪問はさせて頂きます。

何卒宜しくお願い致します。



◆ランキングに参加していますので、応援よろしくお願いします。

最後までブログを読んで頂き、ありがとうございます。

宜しければ、下の2つのバナーをクリックして頂けると

ランキングに反映されて、私のリハビリ、仕事なども、

頑張れますし、とても励みになります。

お手数をかけて申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

(クリックはPC・スマホ・タブレット対応OK👌です。)

脳卒中、失語症、脳内出血、脳出血

下矢印上で押し忘れた方はこの2つのバナーをクリックしてください。

脳卒中・脳梗塞ランキング 人気ブログランキング はここを一日一回、クリックお願い致します。

      アップ アップ アップ

”人気ブログランキング”は応援ポチの

「強力プッシュ」、何卒宜しくお願い致します!!

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 脳卒中・脳梗塞へ  脳内出血と失語症 - にほんブログ村
にほんブログ村 は ここを一日一回、出来れば往復クリックお願い致します。
(ブログ村より帰って来てもらえれば、OUTポイントが入りますので、なお嬉しいです。)

       アップ アップ アップ

”にほんブログ村”の応援ポチ、

よろしくお願い致します。

 

 フォローしてね  アメンバーぼしゅう中      

 

  keyman」のFacebookです。

 

 PVアクセスランキング にほんブログ村