四国の空と海へ 

四国へ行こう~~~

本当に、TV.のドラマ三昧の1日であった・・・。

2020-09-24 22:38:13 | 時の流れ・・・
9月24日 雨 曇 雨 曇 19/22℃  1.029歩

予報では、今日は大雨の1日になるでしょう・・・だった。 朝は降っていたので、サイクリングは中止した。
朝顔は、毎日良く咲いてくれる・・・微笑ましい。

大雨は来なかった・・・良かった。
薔薇の花が、次から次へと咲いてくれる・・・。

この薔薇は、香りが良いんだな~~~(^^♪ 花弁に、雨露が光っている。

* 柿の葉が 毎日降って 秋すすむ   駄作だね~~。

幼稚園バスを、3人で待ちました・・・。

今日は、いつもより少し早くにバスが来た。😄  元気に帰って来た孫を見て、ホッとします。

次の家に・・・・>

霧雨が降って来た・・・。

昨日 塩田さんから、電話が入った・・・家の固定電話機を、10月からNTTに返すよ・・・スマホだけで、充分だからと言う。
筋トレは、1月から4月まで目標を出来なかった借金を、今月中に返して・・10月からは、借金はしない・・・膝も腰も痛いが頑張る。
肉体には、限界があるが・・・心には、限界が無いと・・ガンガン行くよ~。
11月から、100km などの歩きが5カ所ある・・・全部 挑戦すると言う。
85歳までは続けるよ・・・塩田さんは、今80歳 元気です。
「人生死ぬまで元気」😄 100歳以上を目指している。
20分位話した・・・いつも刺激を貰う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿