SSブログ

2021年11月21日(日)乗務 [独り言]

家を出るのが少し遅れてしまった。まぁ良いさ、日曜なんだしマッタリするさ。因みに平日もマッタリしているのだがw

何時もより少し遅めに出庫。40分ほど乗せられなかったけど、その後は時間に2~3件のペース。単価もそこそこで、時折2000円台後半が出るので順調と言える状態。新宿から日本橋への3060円が最初のミドル。

夜21時を過ぎ、東京ドーム周辺に多数の人が出現。野球かとも思ったけど、日曜日ならデイゲームだよなぁ。壱岐坂でお客さんGET。渋谷への3700円だが、送っている途中で青タンタイムとなる。青タンタイム突入時点で約33000円と順調。

なお、お客さんに聞いてみたら乃木坂のコンサートだったそうな。そりゃ観客も多いだろうさ。

その後もボチボチなのだが、問題が浮上。休憩時間が足りない。千代田区富士見で休憩し、今宵は霞ヶ関には行かず、スーパーロング無線等を狙う事にする。

しかし、新小川町でお客さんに捕まり要町へ。要町でも捕まり千早へ。なんか間に合わないかも知れない。でも、取り敢えず向かう。時間になるも配車されない。まだ遠いけど・・・。高速で戻るためにインターに向かっていると配車キタ!

少し配車時間が遅くなったのかな。逆に先着時間は早まっていたが。東新橋への19560円と嬉しい結果に。だが休憩時間がマジで足りない。霞ヶ関に移動して休憩する事に。しかし、内幸町で手が上がる。行き先はなんと日吉で8500円。

さて、運収は抜きでも6万を超えたので十分ではある。もちろん、7万を狙えるのだが、休憩時間が足りない。ここは諦めて休憩するしかない。高速に乗って平和島で休憩。さらに霞ヶ関で降りて霞ヶ関でも休憩。

休憩時間も十分に取れたので、欲張らずに帰庫。

今回の結果(11/21 日曜日)
回数:30回、税抜き運収:約65000円、走行距離:約328km

正直言うと、営業所のベストテンに入ると思っていたんですよ。日曜日だったんだし。ところがお呼びでない訳でして。なんと平均が57000円を超えていたと言う、衝撃の事実。4万でもワースト側だったのには驚き。

と言う事は、もしスーパーロング無線とか当たらなければ、ワースト側に登場していた可能性が高いと言う事か。良かった、良い無線が当たって。

次は火、木の予定。





nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-