SSブログ

2022年9月27日(火)乗務 [独り言]

いつも以上にやる気が出ない、単なる出番数稼ぎっぽい出番。

いつもの時間に出庫。国葬のため悲惨な事が予想されており、最初からやる気ゼロ。動きが悪いホテルに付けて、ノンビリする。夕方になりそろそろ・・ってところでナビ故障。しかも無線配車に係わるところなので一旦戻る。

修理と言うか、ナビを調整してから再出撃。なんかさらにやる気が消えていく。

ミドル以上も無く、マッタリ進行。神楽坂下付近でお客さんをGETし、行き先は西船橋。一瞬テンションが上がるもナビを確認すると、21時を過ぎても西神田の入り口閉鎖中。恐らく神田橋も同じだろう。ナビの情報が古い可能性もあるが、それに賭ける気も無い。お客さんに説明し、確実に入れる錦糸町から乗る。無事に到着して8180円。

なお、送っている途中で青タンタイムとなり、青タンタイム突入時点で約20000円と酷い状態だったが、送り終わって280000円なら悪くはない。

高速で戻り霞ヶ関で並ぶ。5台目。

カスミ1本目:四ッ谷 1700円(コンコン)

次が自分の配車の番と言うタイミングでの惨劇。降ろしたらダッシュで戻り並び直す。
しかし、これが動かない。2時間以上並んでようやく配車された。

カスミ2本目:松戸市 11140円

万収GETだぜ。この人は2回目で、何故か松戸ICまで乗ってくれない人。道に迷ったドライバーに当たってトラウマになっているらしい。

さて、松戸に来てもこの先は真っ暗。あの状態では戻っても無理だろう。しばし彷徨いて見るも無線なし。だよね~って事で高速で戻る。

カスミに戻ってみて・・・ダメだよね、これは。せめて先頭なら可能性もあったのだが。

その後は走ってみても付けてみてもダメ。ワンメを拾って終わり。

今回の結果(9/27 火曜日)
回数:19回、税抜き運収:約38000円、走行距離:約255km

まぁあれだ、なんだかんだ言って3コロ後半になったので良しとしよう。

それとナビの故障で戻る時、麹町付近に謎の大行列があってビックリした。同時多発的に地下鉄が止まったのかと思ったら、国葬の献花の行列だったそうな。あんな行列は初めて見たよ。

昔のドラクエ行列が可愛く見えるほどの行列だった。あの行列を見ると、「国葬反対!」とか言ってる連中は、目立っては居ても絶対少数なんだろうなと思う。

次は木の予定。ってこれからだけどw


宿命 安倍晋三、安倍晋太郎、岸信介を語る

宿命 安倍晋三、安倍晋太郎、岸信介を語る

  • 作者: 安倍洋子
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2022/09/22
  • メディア: 単行本



nice!(3)  コメント(2) 

nice! 3

コメント 2

たいぞう

松戸は今だに四つ木降りが多いんですよね。どんどん調教していきましょう!昔みたいに三郷南降りだったら文句はないんですがね(笑)
by たいぞう (2022-09-29 10:34) 

Zタクドラ

>たいぞうさん

前回は口説いてみたんですけどね。かなりのトラウマらしく無理でした。指導車を2台用意して、同時に出発し、両国JCTで別れてどのくらいの時間差があるかを数値として提示しないと無理じゃ無いかと。
by Zタクドラ (2022-09-30 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
東京の天気予報
-天気- -FC2-