4月スケジュール


【お休みのお知らせ】
4月は
都合により変更させていただいております。
ご迷惑をおかけいたしますが
何卒宜しくお願い致します。

急な変更、休講等もある場合がございますので、ご来店前にブログ・お電話にてご確認をお願い致します。

 

【スタジオをご利用される皆さまへ】

新型コロナウイルス対策へのご協力のお願い

新型コロナウイルス感染拡大防止の対応について

image

最新状況につきましては、こちらのブログ・お電話にてご確認をお願い致します。

TEL 0478 83 8003

 

ヨガYOGA

今の自分の体と向き合い、心地よいポーズの中で心の安定とやすらぎを。

呼吸、姿勢、瞑想を組み合わせて、心身の緊張をほぐし、心の安定とやすらぎを。

老若男女問わず一生を通じて続けられる運動。

様々なことに良いとされるヨガの効果を実感。誰にでもできる動きを組み合わせているので、初心者でも安心。

ホルモンバランスを整える効能もあるので、女性特有の更年期障害や冷え性などの緩和も。

ヨガエクササイズ・ストレッチポール・ピラティス

カラダ全体を動かしバランスを整え、しなやかに動くカラダを目指して

全身の筋肉を自然と使うことになるため、血の巡りを良くしインナーマッスルも鍛えて全身の筋肉も刺激していきます。
姿勢改善や肩こりや腰痛になりにくい体質にサポート

ヨガストレッチーズ

米国生まれの画期的なエクササイズツール
伸縮性のある特殊な布を使いながら、ストレッチやサポート、身体の感覚器からのフィードバックはもちろん、遠心性筋活動のための最適な抵抗も与えてくれます。
このため、体全体の繋がりを良くし、体の奥からの深い動きやよりよい動きへと導きます。

初心者の方でも楽しくカラダを動かせます!包み込まれる感覚が気持ちいいです


体験レッスン受付中!

☆詳細はこちら↓↓http://ameblo.jp/blackcats-rieko/entry-12159311886.html


※安全上の理由により妊婦さんの参加はご遠慮頂いております。

ご参加はご自身の責任において行っていただいております。各レッスンご自身の無理のない範囲で行うようお願いします。

 

✨11✨