更新はなかなかできませんが、

今年もよろしくお願いします。



久しぶりにおりがみしました。


小さめのとらダルマを数を気にせず作り終えて、

数えたら 偶然9‼️

ちび娘が Snow Manじゃんって。

めめでしょ~、ラウールでしょ~、

あべちゃんでしょ~、しょっぴーでしょ~、

ひ~くんでしょ~、だてさまでしょ~、

ふっかでしょ~、さっくんでしょ~、

こ~じ~でしょ~、って全員のあだ名で呼んでました💗。ママは目黒蓮くんでしょ~って。

親子で推しがいると楽しいね。

Snow Man← となにわ男子← 




今年も楽しくよい年でありますように。

よいことが起こりそう← な動画


そして‼️お得情報‼️

お買い物ついでに、LINEポイントがたまっていたら

うれしくないですか。お手数ですが

→ここをクリックして24時間以内にお買い物すると、LINEポイントたまります。 下にあるショップから選んでね。楽天やふるさと納税とか色々あります。


そのLINEポイントは、しばらく経って後日つきますが、このポイントがペイペイ残高に変換してくれるので、街でもネットでも使えるようになります。すごい‼️

→LINEポイントがペイペイに変換 

よかったら、やってみてください。

すぐでは無いけど、

塵も積もれば山となる爆笑


最後まで読んでいただきありがとうございます








アンチエイジングフェアのセミナーなどご覧になりましたか。
色々メモをとったりして、アンチエイジングの勉強になりました。しかも無料でうれしかったですね。
漢方の話もよかったし、漢方茶も薬膳カレーも食べたくなりました。
やっぱりヨガもいいですね。  温かくなり、リラックスできました。思い出した時に、呼吸法を意識したり、毎日ヨガをしたりしています。

更年期世代なので、補っていかなければと真剣に考えたセミナーもありました。
お顔のマッサージケアも簡単なので、日頃から実践していきましょう。朝晩化粧水をつける時に私もやってますよ~。  
お肌もちもちですラブリフトアップ‼️

★うれしいお知らせ★
アンチエイジングフェアバーチャルは、3日間だけだと、全部見るには忙しかったですね。

アーカイブとして、1ヶ月(12月12日まで)サービスで、セミナーなど見れるので、見逃した方も大丈夫です。
秋をお楽しみください。→アンチエイジングフェアバーチャル 


テーマは美と健康と癒し(アンチエイジング)なので、また情報があったらお知らせしますね。


→こちらを押すとLINEポイントがペイペイに交換できるよ。お得だね~

 下にスクロールすると、ペイペイボーナスに換金するがあります。



私は高校から悩んでいた花粉症の症状も、この方の作った漢方茶と出会って、クスリ無しで改善できました。
あと天然の抗生物質といわれる生薬が入っている漢方茶のおかげで、風邪の症状も緩和してありがたかったです。

ショボーン症状だけを抑える石油由来のクスリやサプリはからだを冷やすし、解毒するため肝臓に負担がかかるとか、血が汚れるとか、脳細胞のダメージが大きいとか、根本治療が出来ないと聞いていたので、
爆笑焙煎された数種類の生薬のティーパックを熱湯に入れただけで簡単に作れるし、家族で飲めるし、安心だなぁって。


漢方茶との出会いは、2014.6.30せっちゃんが塩山で薬膳ランチをしていて、初めて飲んだ、目のお茶。目から肩こりからくる頭痛がクスリ無しで改善されました。

 生理痛がよくなったり、むくみがとれたり、妊活の友達が授かったり、安胎だったり、授乳のつまりがとれたり、喘息で悩んでいたママも改善したり、眠れるようになったり、気になる体調に、漢方茶で補うことで、大切な人が笑顔になっていく。
クスリはのみたくないな~。病院に行くのもな~、って
でもこの感じなんとかしたいな~って時に気軽に飲んでほしいなって、思います。

私が学んだ東洋医学ラブ2015年夏秋、漢方茶マイスターに☕
漢方薬剤師&心理カウンセラーの
久保田佳代先生がフジテレビに出ます。
夜中だし、ぜひ録画予約をウインク


フジテレビ プレミアの巣窟
11月8日(月) 25:50~26:15(深夜1:50〜2:15)
.
MCは、天野ひろゆきさん&小島瑠璃子さん


漢方の世界を面白おかしく紹介し、『今すぐ飲んでみた〜い😆』と思わず呟いてしまうような解説をしているそうです。
ーーーフジテレビ プレミアの巣窟ー 

楽しみにしています‼️

*️⃣*️⃣*️⃣*️⃣*️⃣*️⃣*️⃣*️⃣*️⃣*️⃣*️⃣*️⃣*️⃣*️⃣*️⃣*️⃣

smile のROOM -「欲しい!に出会える。」楽天市場のショッピングSNS お買い物の参考に→みてね。

ネットショッピングするときは、ここから買うと、LINEポイントが後日たまるので、ポイ活おすすめ