予言から、いろいろ予想してみる!

ノストラダムスに代表されるように、予言とはあいまいなものです。 数々ある予言を解読して勝手に予想していくブログです。 信頼できる予言がないときはオカルト記事でも書いてみます!!

地震多発の2024年~

今年2024年は、地震が以前にもまして増えているような感じですね。


台湾では大きな被害がでています。
上記以外では九州で震度5弱の地震も発生しました。


2011年の3.11から地震がさらに増えて来てますが、今年はさらに多くなってるようです。
いままで大きな地震があったところは尚更に注意が必要な気がしています。
というと、実は日本全国どこでもということになります。
とにかく身の安全がとれるようにだけはしておきたいものです。



ロシアで集中豪雨によるダム決壊

ロシア南部オレンブルク州の都市オルスクで集中豪雨によるダム決壊。
洪水になり数千人が避難し、1万4000戸以上の浸水被害がでているます。


ロシアで豪雨被害はあまり聞いたことがないです。
今までこの様な被害が無い地域でも極端な気候が起きるということですね。

2024年03月21日から03月24日までの大きな地震







と、大きな地震が先週起きてます。
日本は大きな地震が多い国なので備えは常に!


イラクの洪水にメキシコの巨大雹

イラクの洪水。


メキシコの巨大な雹。




インドネシア・スマトラで豪雨



豪雨による洪水は土砂崩れで19人が死亡、7人が行方不明になっているそうです。
3万件を超える家屋が浸水、橋や道路が崩壊しているそうです。
検索
スポンサーリンク
スポンサーリンク
最新コメント
スポンサーリンク
アーカイブ
タグクラウド
  • ライブドアブログ