アフィリエイト,稼げない人の典型,ノウハウコレクター
間違ってもこんな宮藤真希子さんのような商材屋にだけはなっては行けません!

最新情報や裏技を追うからアフィリエイトで稼げるようにならないんです!

なんでアフィリエイトで稼げない人って、情報のせいにするんですかね・・。自分には全く非ががなくて、ただ単に知らないから自分が稼げないだけなんだと勘違い。

 

自分の実力が分かるのが恥ずかしい。認めたくないから情報のせいにして言い訳を繰り返す。そしてまた空虚な自分を埋めるためにノウハウ収拾をし続ける・・・。

 

いいですか?もうアフィリエイトに裏技なんてないですよ?裏技ではなくて単に高度な技術があるだけで、それはあなたは使いこなせません。なぜならあなたには実力がないからです。

 

やる気も時間も、環境もないからです。

 

最新情報も同じです。できないんですよ。今のあなたの実力ではできないんです。知ってもできないんだから意味がない。

 

そこを認めないと何時まで経っても時間を浪費して終わります。

 

いい加減にできない自分を反省したらどうですか?

 

できないままここまで年を取ってしまった自分を見つめなおしてはどうですか??

 

別にアフィリエイトが全てじゃないんだからさっさと辞めれば良いんですよ。もっと他に価値あることあるでしょ?やらないでノウハウ集めている時間もったいないですよ?

アフィリエイトの仕組みはシンプル!知るべきは業界の最新情報です

何度も言いますけどね。アフィリエイトって集客して、セールスをかけるだけ。集客はどこから人を持ってきてもよいです。基本はウェブ上でやることをいみすので、SNSだろうが、アプリだろうが、ブログだろうがなんでもいいんですよ。

 

人を集めりゃいいだけの話。集客ができたら後はあつまってきた人が動くオファーを仕掛けて誘導すればよい。

 

買いたい気持ちにさせて広告主が作ったサイトに送り込めば確率で成果が出ます。

 

本当にそれだけ。だから特別なことなんてないんですよ。なのに稼げない人ってどこかに自分に合った特別なことがあると信じて情報収集を繰り返すけど、時間の無駄です。命の無駄遣いです。

 

それよりも、今の時代において業界がどういう方向に動いていて、そこにどんな広告が発生しているのか?その業界の最新情報を追っていればいいんですよ。

 

なぜそんなことも分からないですか?

 

大切なのはアフィリエイトの最新情報じゃなくて業界の動向!!!

アフィリエイトは組み合せ!仕組みを作ればアホでも稼げます

今更ですね。パソコンが触れないとか、ワードプレスが分からないとかTwitterが作れないとか、YouTubeのアップロードの仕方が分からないとかはないんですよ。そういうのはアフィリエイトの話じゃなくて、パソコンスキルの問題です。

 

アフィリエイトで稼ぐ本質とはズレまくった議論です。すでに今は最低限、SNSが触れて、ブログも作れて、YouTubeも分かるってところからのスタートなんですよ。

 

今更火の起こし方が分からないから料理ができないっていう人いませんよね?

 

もう、ガスコンロひねれば火が付く状態で、そんな話をしている場合じゃないです。後はどんな料理を作るのか?という組み合わせの問題になっているんですよ。

 

キーワードの組み合わせ、集客方法の組み合わせ、セールスの組み合わせ。そういうところがカギなんでしょ?

 

新しさじゃなくて組み合せの問題なんですよ。

 

 

料理と一緒。ファッションと一緒。分かりますか?

 

で後はその組み合わせが分かったら、それをなるべく労力がかからないように仕組みかすればいいんですよ。

 

組み合せたらそれを人に任せて金持ちになるんですよ?

 

ぐだぐだ愚痴を言いながらノウハウ追いかけて時間の無駄をしないでもらえます?本質を分かってください。具体と抽象できる力をいい加減身に着けてもらえませんか?

 

本当に知識のせいにしないで欲しいですね・・・・。知っていてもできない。組み合わせと仕組化ができない。今の低レベルな自分を認めるところかからスタートするしかないですよ?

 

そうしたらやるべきことは見えて来ます。ノウハウのせいにしないで、ノウハウが分かっても、できない自分を認めてください。

 

今のあなたにできることは記事を書くことしかありません。

 

そして記事を書きながらできることを少しつ増やしてください。それ以外ないです。それが今のあなたにできることです。裏技なんてありませんし、あってもあなたにはできません。

 

やることをひとつに絞ってシンプルなことをつづけてください。それができたらアホでも稼げます。