テーブル・プレジャーズ       名古屋・栄の隠れ家サロネーゼの日記

テーブルコーディネート・フラワーアレンジメント・・・好奇心旺盛な女性の為のカルチャーサロン♪   ※コメントは承認制です

韓国ミュージカル「ウェルテル」

2015-12-30 21:34:01 | 韓国ミュージカル

    
     
  
楽しみにしていた「ウェルテル」、
まずは、チョ・スンウさんで観てきました。
  
   

      
     


    
   
ロッテはイ・ジヘさん、
アルベルトはイ・サンヒョンさん。

イ・ジヘさんはジキハイのエマ役でスンウさんとは共演されてるので、息もぴったりっていう感じでした。
イ・サンヒョンさんは体の大きい、がっちりした感じで、鈴木亮平さんをほうふつとさせる感じ。
歌もお上手で、すてきでした。
    
    
会場はが、老若男女でいっぱいで熱気ムンムン、スンウさんのウェルテルを観たい人が、本当に多いんだなって・・・。
  


その期待にこたえるように、スンウさんのウェルテル、ほんとに繊細な演技で、素敵でした。
だんだん切なくなっていくけど、前半の恋してウキウキしてるウェルテルは、スンウさんらしい
お茶目な一面もあったりして・・・。
   
   
このミュージカルは音楽が素敵なんです。
オーケストラにのせて歌いあげられる名曲たち、スンウさんはさすがの表現力で、うっとり♡
   
   
12/24にOSTがでたそうなので、それも楽しみです。

   
   
今度はオム・ギジュンさんで観てきます。
ロッテもアルベルトも別のキャストなので、また楽しみです!!

   

  
ふたりのウェルテル、どんなかしら??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。