シニアモデルがノーマスクの横暴 | 社会毒の変

社会毒の変

陰謀論、オカルトに翻弄されるバカらしさ。大半がそれに追随するブログばかりで反論する者がいない。だったら自分が書いてやれ!と思って立ち上げました。

反ワクチン、陰謀論に熱中すると人生損ばかりしますよ。

とあるシニアモデルが先週、ノーマスクで銀座三越に入ったところ、店員に呼び止められた。「マスク無しのご来店はお断りしています」と。その様子を撮影、Twitter上に晒していた。


⬇︎ここの通りだが、会社側は謝罪したそうだが、本人は納得せず店員本人の謝罪要求。(マスク非着用者は入店禁止のはず)

⬇︎彼女が問題の人物。三ケ尻晃子というシニアモデル。反コロナワクチンか❓は不明だが、少なくともノーマスク主義者である。

今回、この騒ぎに止まらず、本日12月3日(土)15〜17時に、銀座三越交差点付近で「街宣」と抗議文書の提出を行うと、先週新宿で「世界同時多発デモ」を主催した団体により行われる…と告知。

⬇︎これがその主催団体。本日銀座三越方面に行かれる方は、十分ご注意下さい。できれば行かない方がいいと思う。

街宣という言葉にある通り、デモ的な活動が間違いなくある筈であり、場合によっては威力業務妨害になりかねん。

⬇︎娘もノーマスク主義者。

この母にしてこの娘ありか…❓


⬇︎良かったら、下のクリックもお願いします。