反ワク=人工地震厨の思考停止ぶり | 社会毒の変

社会毒の変

陰謀論、オカルトに翻弄されるバカらしさ。大半がそれに追随するブログばかりで反論する者がいない。だったら自分が書いてやれ!と思って立ち上げました。

反ワクチン、陰謀論に熱中すると人生損ばかりしますよ。

反ワク陰謀厨は人工地震も盲信。全員ではなくても8割か9割方は盲信しており、世界の各地で大地震が発生すると、馬鹿の一つ覚えのように人工地震と言いまくる。


このように反ワクは人工地震、ロシア応援とセットになっていることが、非常に多い。


こちらは、人工地震と言い張る垢がネット上に出した写真。ここには東日本大震災についておマヌケなことが書いてある。「未曾有の地震と津波は、8発の核爆弾によって引き起こされた人災」だと(笑)

🐎🦌かア○かと。

地震やマグニチュードについて、な〜んも知らん🐎🦌が書き、更に🐎🦌な奴が騙されているのがわかる。


マグニチュードは1.0大きいと、そのエネルギーは32倍となる❗️8個程度の核爆弾ではあんな巨大地震は起こせない。


それぞれの地震のエネルギーは核爆弾に例えると、

阪神淡路大震災なら約100個分

関東大震災なら約1,000個分

東日本大震災なら約33,000個分❗️

想像を絶するようなエネルギーだ。


何も知らんから、人工地震や陰謀論に騙される。そしてそんな奴が反ワクチン、反コロナに更に騙される。


反ワク医師の金儲け⬇︎

やはり、金儲けの為に情報弱者をターゲットにしている。情報弱者や頭の悪い層は反ワクによる金儲けの大きな市場だ。


地震とマグニチュードについて、信じられないならネットで検索すれば良い。「真実」を探し当てるのが得意な連中のこと、即座に人工地震が嘘だとわかるだろう。


⬇︎良かったら、下のクリックもお願いします。