ドジャース大谷選手の奥さんは、元女子バスケット選手田中真美子さんだった

その他

今回の記事は、 今シーズンからドジャースに移籍した大谷選手の結婚相手のことについて話題になっていたので、ぼくヒロヤスの思うことを書いております。
この記事には楽天アフィリエイトの リンクを掲載しております。

スポンサーリンク
PR
スポンサーリンク
PR

大谷選手の奥さんは、元女子バスケットボールの田中真美子選手だった!

先日、電撃結婚を発表した、ドジャース大谷選手の奥さんは、元女子バスケットボール選手の田中真美子さんでした。 バスケットボールが大好きなぼくヒロヤスは、 男子のバスケットボールは、もちろんよく見るんですが、 女子のバスケットボールもたまに見ていたので、 田中真美子さんが大谷選手の結婚の相手であるとインターネットの記事を見て、少し驚きました。

PR

田中真美子さんを突然見なくなった!

2020年あたりから、 田中真美子さんが所属していた富士通レッドウェーブの試合を見ても、本人の姿を見る事はなく、どこか移籍したのかな?と思っていました。 そしたら急に引退をしていたようでした。

引退の理由は、多くは語られなかった!

インターネットで調べてみると、 田中真美子さんの引退会見の内容を見つけることができました 。

その内容はというと、「引退理由は、いろいろあるんですけど。」 というような感じで多く語られてはいませんでした。

大谷選手が電撃結婚というニュースが出た時は、一般女性としか公表されていなかった ので、僕の好きなバスケットボールの元選手だったとは おどろきました。

インターネットの記事などにも田中真美子さんとのツーショットの写真もアップされていたので、これはもう確実だと思いました。

スポーツ選手同士の結婚

競技は違いますが、スポーツ選手同士との結婚なので、体のケアはもちろんのことながら精神面などのサポートもできるのではないかと思います。 とにかく有名なメジャー リーグ大谷選手 の奥さんは、何かと大変なこともあるとは思いますが、お二人ともお幸せに過ごしてほしいと思います。

PR

コメント

タイトルとURLをコピーしました