速度魔こころの成長記

速度魔こころの成長記

MUとローバーミニが大好きな
主婦の雑記帳

ノアへ移住を考えてらっしゃる方!!

ギルド「こころ組」で一緒に楽しみませんか。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
個性派の集まりです☆゚+.(★’∀’)bそれЁЁネェ.+゚☆
日本心までメールかマッチングから宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!
Amebaでブログを始めよう!
みなさん こん^-^





ローバーミニのブログになったわけじゃありませんよ( ゜∋゜)

たまたまリアルが忙しくてMUにIN出来ていないだけです。
・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


そのくせブログ書く時間あるのか?なんて言わない事w




大事件が発生しました。。。。




ママ友とドライブに行くために準備していた時のこと。

お気に入りのCDをセットしようと思って、カーオーディオをいじくってもいじくってもCDが入らないのです><

表側にCDを入れる場所がないので、どこかのスイッチでふたが開くのかな?と思い、あれこれボタンを押してもダメ・・・・・・・



約束の時間は迫ってくるし・・・
こういう時しか頼りにならない旦那は出張だし。。



父に電話をして事情を話すと、なにやらわかったような口ぶりで

「ああ たぶんあれだな。今から行くから待ってなさい」


すぐに駆けつけてくれた父。
やっぱお父様は(*゚ー゚)ゞ頼りになります



「やっぱりな。これは無理だぞ」


「ええ 壊れてるの?」










「カセットデッキだwwこれはww」




「CDは聞けないの?」



「無理」


「・・・・・・・・・・・・」

今どき、CDが聞けないカーオーディオがあるなんて・・・・




「そうだと思って、持ってきてやったぞ」



どうしろとwwww


「お前が好きだったディーンマーチンだぞ。他のテープは伸びててだめだった」


「ありがとね・・・・・」



幼いころから父にジャッキーチェンやMr.BOO!!のビデオを見せられていた私は、ジャッキーチェンの大ファンになり、ジャッキーの映画はほとんど見たのですが、その中でもお気に入りだったのがこちら。



キャノンボールに出演されていたこのコンビ



幼いころ大好きだった、ディーンマーチン様とサミーデービスJr様^-^


この人、アメリカでは超有名な歌手だったのです。(しらなかったw)

この曲は色んな人が歌ってるけど、マーチン様バージョンが最高!!

んん?どこかで聞いたことあるぞって方多いと思います。





さて問題ですwww

この曲を使った有名な映画がありますが、その映画のタイトルはなんでしょうw?



正解はコメントでお寄せ下さいd(ゝ∀・*)ネッ!!

正解者1名に何かプレゼントするかも(・∀・)/

最近はMU以外の方からのアクセスも多いようなので、補足しておきますが、プレゼントはMUというオンラインゲームをやっている方のみとなりますw


あくまでも「かも」ですのでw









じゃ MUでd(ゝ∀・*)ネッ!!


元気下さい♪

⇐ここをぽちっと



前回の記事はこちら
旦那が嫉妬? 車購入裏話




にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
Twitter
119

【コメントに関して】
現在、コメントは承認制に致しております。怪しげなURLやメルアド付のコメントが寄せられる為の自衛とご理解下さい。URLやメルアド付のコメントは読まずに破棄しております。予めご了承下さいませ。
ブログ紹介等の場合は、お手数ですが、ブログ(サイト)名をお書きくださいませ。後日訪問させて頂きます。

【《Ads by Google》 グーグルAdSense広告に関して】
アメーバブログではグーグルadSense広告が自動に付くようになっております。決して私がアフィリエイトを行っているわけではございません。ご理解と誤解の無いよう宜しくお願い致します。