勢いで買ったけど、短すぎた>< | 速度魔こころの成長記

速度魔こころの成長記

MUとローバーミニが大好きな
主婦の雑記帳

みなさん こん^-^




MINI乗りならこれよd(ゝ∀・*)ネッ!!と決めていたユニオンジャックプリントのデニムパンツを買ったのですが、、、、、、


旦那「お前、歳考えろよ。。。。」



ふんふんふん( ̄ー ̄)


私のこころの鬼「てめぇは絶対に助手席には乗せねぇ!!!
ヾ(▼ヘ▼;)」





さてさてMUですがw

保険の手続きやら、オートバックス巡りやら、MINIの勉強やらで、放置状態が続いていますが┐( ̄ヘ ̄)┌


やる事だけはきっちりとやるのが、男前wなこころでございます。







「私が買った車はなんでしょう?」アンケートでみごと正解された方へ祝福の宝石100個プレゼントという大仕事をこなしてきましたよん。

お互いに探し合うことなく、すんなりとお渡し(^_-)☆出来ました

(*´∀人)ありがとうございます♪



次のアンケートの時も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします




次は何をプレゼントしようかなぁ(///∇//)


リクエストとかあったらコメントよろしくd(ゝ∀・*)ネッ!!



元気下さい♪

⇐ここをぽちっと



前回の記事はこちら
やっぱりミニが好き♫




にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
Twitter
119

【コメントに関して】
現在、コメントは承認制に致しております。怪しげなURLやメルアド付のコメントが寄せられる為の自衛とご理解下さい。URLやメルアド付のコメントは読まずに破棄しております。予めご了承下さいませ。
ブログ紹介等の場合は、お手数ですが、ブログ(サイト)名をお書きくださいませ。後日訪問させて頂きます。

【《Ads by Google》 グーグルAdSense広告に関して】
アメーバブログではグーグルadSense広告が自動に付くようになっております。決して私がアフィリエイトを行っているわけではございません。ご理解と誤解の無いよう宜しくお願い致します。