ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

ゴールデンウィーク最終日はあらかわ遊園!

2022-05-08 23:34:00 | パフォーマンス

5月8日(母の日) 対戦相手:人の流れ

あらかわ遊園





ゴールデンウィーク最終日はあらかわ遊園でのパフォーマンスでした。


前回のブログ↓

いくつになっても勉強 - ロッカールーム

いくつになっても勉強 - ロッカールーム

4月30日(土)対戦相手:娘さん荒川区あらかわ遊園さんでのリニューアル記念のイベントとしてパフォーマンスです。ゴールデンウィーク期間中は3人のパフォーマーさんが...

goo blog

 

でも書きましたが、下町の遊園地は先月21日にリニューアルオープンし、それ以降の土日祝日にはパフォーマーが園内で各々の色に沿った内容でお客さんを楽しませ、新しく生まれ変わったこの地に彩を添えていたのです。




で、最終日ですしピーカンではなく少し曇ってて涼しさもありますから、絶対に人もいっぱいに違いな


あれ?少なくない??


前の2回はバルーン作り始めたらいつの間にか行列が出来ていましたが、今日の前半はパラパラと。誰もいない時間もありましたので、荒川区のキャラクター





あら坊を作ってみた



が、






可愛くないわー。もっと研究が必要だわー。(上の画像が正解です。)


暇な時間に訪れてくれた方には、リクエストの物を作った後に


「もう一つ作るからちょっと待っててね。」


そして、お花のバルーンを追加で作り


「これ、後でママにプレゼントしてあげて。」


と渡します。うん、母の日だもんね。ある女の子は自分の財布からお金を取り出して


「カーネーションを作って下さい。」


優しいねぇ〜。僕も気持ちが優しくなれます。心を込めて作りました。さて、今日はやっぱり連休最終日だから皆さん、お家でゆっくりと過ごすのかなぁ、と思ってたらいつの間にやら行列が出来てて、そこからは


作りまくったよー。


前回の5月3日には、良い時間に切り上げて16時過ぎから一回だけ大道芸のショーが出来たんです。これがまたすんごく気持ち良く演れたんですよ。見てくれる方も多く、天気も良くてね。



で、今日もそれを目指しておりましたが、行列のお客さんに全て作り終えたのが16時を越えてて、そこからショーの準備してたらもう間に合わない(閉園が17時だからさ。)と判断して、今日はショーを諦めました。


またいつの日か、この園内でパフォーマンスしてみたいなぁ。





でも、リニューアルという記念すべき企画にお声がけ頂けたのはパフォーマー冥利に尽きますね。何故、呼んでもらえたのか?という話は


次回、書きまーす。


3日間、お会い出来た皆様。本当にありがとうございました!いやー、作りまくって


握力が無いですわ。


「行ってみたい。」って方、ポチッとな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。