ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

何年振りなの?にこたま。

2023-05-06 16:03:00 | パフォーマンス

5月6日(土) 対戦相手:風

二子玉川






高島屋SCでのGWイベントにて、サイエンスショーでした。ご覧頂いた皆様、本当にありがとうございました。






GW期間中、大道芸のパフォーマーさんが出演されるこのイベントにて、大道芸というには少し毛色の違う出し物、それが私です。

色んな実験を通じて地球温暖化やSDGSなどを学びましょう。というコンセプト。で、実験をいくつかやるんですけど、風が強いと現象が見えにくかったり、説明用のパネルが飛んだりなどの不安もありました。で、今日はとても良い天気ではありましたが、


強風の為、屋内実施


が昨日の段階で決まり連絡がありました。これで余計な心配をする事無く、集中してパフォーマンスが出来るのです。お世話になったスタッフの皆様に感謝申し上げます!





ショーは2回とも大盛況でした。開始前から多くのお客様が待ってて下さいましたし、お子さんも大人の方もニコニコと、時にワチャワチャと微笑ましくご覧頂けました。


楽しかったわー。


ホントはもっともっとやりたい事があるんですけど持ち時間30分だとこんな流れですね。食べ足りないくらいが丁度良いのです。もっともっと中身を磨いていきましょう。


二子玉川は東急BEさんにてパントマイムの講座を受け持っておりましたが、その講座が閉講してからは、完全に通過駅となってしまっていてので、久しぶりに降り立ち当時の事を考えたりして懐かしい記憶も蘇りましたよ。





またこのステージでサイエンスショーが出来ますように。ありがとうございました♪


「見たかった!」って方、ブログランキングのバナーをポチッとな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。