ロッカールーム

芸人・エディーのオフィシャルサイト『GOODJOB』の闘う日記、その名も「ロッカールーム」。14年秋からコチラに引越し。

FunkyDanceEdition2022

2022-05-05 19:20:00 | パフォーマンス

5月5日(こどもの日) 対戦相手:15分

品川区





ダンススタジオさまの発表会の中で、クラウンでのパフォーマンスでした。ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。




今日のオーダーとしましてはクラウンメイク。そして持ち時間は


15分!


通常30分くらいかけてじっくりやる構成をかなりショートカット。でもこの構成でも


案外良いかもね。


濃縮還元のジュースみたいな感じで濃く面白く、そしてあっという間に駆け抜けました。リハーサルの段階でダンサーさんの熱量に当てられまして、とても良い緊張感もあり、でも自分の武器を最大限に活かして自分のフィールドで勝負致しました。人形振り、ガラスのマイム、バルーンマジック、デビルスティック、カラーコーン。


ウケてて良かったよー。


エンディングにはダンサーさん、ゲストさん1組ずつ紹介されまして私の追加アイテムとしては




鯉のぼりとビッグハート!


最後まで楽しかったね。ありがとうございました!




ダンサーの皆様、超カッコ良かったです。そして、スタッフさん、色々注文を聞いて下さりありがとうございました。

最後に先生。お疲れ様でした!楽しい時間をありがとうございました!


「15分ショー、見たい!」って方、ポチッとな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。