5年の別居、すれ違いの生活10年 それでも再構築できた理由

浮気解決のために実践したこと

こんにちは。

本日から7月3日の23時59分までの間

私の有料マニュアルの販売3年目のキャンペーンを行っています。

通常価格39996円のところ、この3日間だけは25000円のみで販売しております。

再構築の方法は私も5年の別居、そしてその前からのすれ違いの生活(10年ほど)

計15年間色々試してきました。

それでも何をしても彼の心が家族に戻ってくることはありませんでした。
(ほぼ最初から家族に気持ちがない人でした)

でも最後にたどり着いた方法(今現在、有料カウンセリングで会員の皆さんにお伝えしている方法)を

本屋さんで見て私なりに夫婦再構築仕様にアレンジして、試していきました。

すると、あんなに変わらなかった夫がどんどん変わって行く体験をしました。

今は不倫前よりも優しい家族思いの夫が一緒にいます。

昔よりも仲良くなれたと思っています。

まるで、今まで悪夢を見ていたのかと言うほど主人は変わりました。

彼のお面を付けた他の誰かが彼の体を借りていたのでは?と思うほど変わりました。

不倫をされた妻の気持ちは私も十分味わいました。

帰ってきた主人を簡単に許すことなんてできません。

それだけ苦しい思いをしたのですから。。

でも彼が帰ってきてくれて、心から謝ってくれて、私や子供たちにとって

良い夫、良い父親になってきている姿を見て、

少しずつ、心の氷も解けて行っています。

私も逆にもう少し成長しなければと言う気持ちになります。

夫婦再構築、人生再構築はもうこの方法しかないと私は思っています。

そのくらい効果がありました。

今現在、私はカウンセラーとなり今までたくさんのクライアント様と出会ってきました。

そしてこの方法をお伝えしています。

人それぞれ、効果が見えてくる速度は違いますが

少しずつでもご主人が良い方に変わって行く人が多いです。

ですから、私だけではなく、他の人にもちゃんと効果は表れています。

夫婦再構築は1か月や2か月で解決できるものではありません。

私がお伝えしている方法をまず理解する。

そして実践しながら、体得していく。

実践する癖を生活の中で癖付けていく。

この繰り返しで少しずつ、ご主人も変わって行かれます。

別居していたり、夫婦の会話など全くなくなった人でも使える方法です。

事実、私もずっと別居、年に5回くらいしか主人に会わなかったのですからね。

焦る気持ちがあると思いますが、本当に牛歩のごとく進んでいくものです。

いままで旦那さんに何をしても何にも変わってくれなかったという方。

北川文月を信じてみませんか?

本当に苦しい毎日から一日も早く抜け出しましょうよ。

心からこの方法を知って欲しい、そしたら楽になれるのに。。と言う思いでいっぱいです。

この方法を知らないままあきらめないでください。

ほんとうに。

キャンペーン価格で購入できるのは7月3日の23時59分までです。

申し込みは下記の申し込みフォームからお願いいたします。

ぜひ、お待ちしていますよ。

北川文月

―――――――――
【完全保存版】北川文月流 夫婦再構築マニュアル完全版 読んだ瞬間から実践できる!

【完全保存版】北川文月流 夫婦再構築マニュアル完全版 読んだ瞬間から実践できる!
このマニュアルは不倫をされた心を癒すマニュアルではなく 夫婦仲を元に戻す、不倫前よりもご主人が優しくなることに特化した実践方法です。 これを実践していくと あなたに対するご主人の気持ちが手に取るようにわかるようになっていきます。 自然に何をどうするか、夫にどうしたらいいのかわかるようになっています。 再構築に向けて確実な正しい方法を知ることができます。 相談者Uさん 『夫婦再構築で一番大事な事がわかりました。何してもダメだったのに夫がいい...

マニュアルの目次

マニュアルの目次
一文一文念入りに心を込めて、何度も確認と修正を行い、過去の自分に教えるように仕上げています。 私の経験と実践の記憶をここにそのまま書きます。 この内容はブログや無料メルマガには書いていないものです。有料会員さんにだけ伝えてきたものです。 後半になればなるほど幸せを実感出来るようにしてあります。 順番を追って実践していけば必ず何かしらの変化があるはずです。 読むだけで終わりにしないで実践あるのみですよ!(^^)! ご購入者様に3日に一度の頻度で配信してい...

北川のカウンセリング、マニュアルを全て体験した方の生の声

北川のカウンセリング、マニュアルを全て体験した方の生の声
過去に私の有料カウンセリングを受けてくださり、マニュアル販売前に このマニュアルのモニターをしてくださった方からのリアルな感想です。 (原文のまま掲載しています。) モニター1人目 O様 元会員さんモニター Oさん 現在読める所まで全てよみました。 北川文月 途中なのに感想ありがとうございます。 本当にありがとうございます。 北川文月 実践しやすい内容でしたか...

申し込みフォーム

有料マニュアル申し込みフォーム
こちらをクリックし入力、送信してください。

――――――――――――――――――――――――――

夫婦再構築、人生の再構築をしたい方は下記にてメルマガ登録してください。
11日間の『夫の不倫、妻の行動講座』が配信されます。
無料相談もこの11日間で受け付けておりますのでぜひ(^^)

そのあとに続いて
自宅でも小さく稼げる方法(5日間)
自宅でも大きく稼げる方法(8日間)が流れます。

北川文月の思いはこちらです。
ご興味ありましたらご覧ください

ここを押してくださると【北川文月】の応援になります。
皆さんの応援がブログを書く上で大変な励みになりますのでよろしくお願いします。


夫婦再構築ランキング


別居生活ランキング

コメント