新米 砺波市民です!

富山市から砺波市に引っ越してきました。
砺波市や呉西の魅力に感動する幸せな毎日。
そんな日々を綴ってみます!

富山エクセルホテル東急の展望レストランでランチ

2021-10-12 18:19:52 | 富山市
コロナのステージが下がったので、富山での用事も始めました。
富山に行ったついでに、富山駅前にある富山エクセルホテル東急のレストラン リコモンテでランチ

・・・というのも、毎度おなじみ「ポンタポイント1000円分」がプレゼントされたからです
結構頻繁にもらえるこの1000P、なんか申し訳ないな~と思いつつ、きっちり使う私

毎月2日~9日まで、「ステーキカーニバル」なるイベントをしているので、その期間を狙って伺いました。


スープ(コーンスープ)


ステーキ(スモール150g)1000円←ポイント支払
ライスかパンか、選べます。
思ったより柔らかく、ソースが美味しかったです。
スモールと言えども、これで充分だなと思えました。

撮り忘れましたが、コーヒー付き


富山市を眺めながらのランチは、最高です

砺波での生活が満足過ぎて、今では富山市にすっかり興味がなくなってしまいました。
前は富山市の新店とか積極的に情報を集めて行っていたのですが、今では同じお店に行くか、砺波に帰ってから砺波のお店に行くか・・・になっています。
歳とったのかな・・・・



ステーキカーニバル  | 富山エクセルホテル東急

富山エクセルホテル東急

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。