まず一番にやってきたのはPCR検査のために『シジェン医療財団』さん!
踏十里にある有名な病院です。
 
本日10/1からいよいよ入国後の検査が免除になりました。
この日をどれほど待っていたか…!
やっぱりもし陽性だったら…という思いから二の足を踏んでしまう気持ちもありました。
 
とりあえずもう必要ないかもしれませんがキロクとして残しておきます。
踏十里駅から徒歩五分くらい、まっすぐ進むだけなので迷うことはないと思います。
病院の中にはいってからはすごくスムーズな流れ作業です。笑
 
消毒→予約してるか確認→予約のQRを見せる→窓口で問診→サイン→クレジット決済→検査窓口に向かい検査(体感2秒)→出口
 
入口に入ってから出口まで5分程度でした。笑
結果が出るまでホテルで待機です。
 
 
 
そして今回のお宿は鐘路にある『ナフォーレホテル』さん!
1号線の鐘路3街駅から徒歩5分程度ですし、ウルチロ3街からも近いです。
どちらも使えるので鐘路エリアがお好きな方には最高の場所!
 
 
 
広くて明るいお部屋です~
 
 
 
そして注意が電源がここ!笑
しかもこの2つだけなのです。
部屋中探しても他にありませんでした。
これだけが残念でした・・・
 
ベッドでごろごろしながら充電が出来なくてちょっと苦労しました。笑
 
 
 
小さめですがテーブルとソファもあります。
 
 
 
鏡はこちら。
 
 
 
 
バスルームです~
 
 
 
 
右上はリンスインシャンプーとボディソープなのでシャンプーは持参したほうがいいかと思います。
 
 
 
 
 
アメニティはスポンジとなぜかボディローション。笑
 
 
 
 
バスタオルとタオルは2枚です。
 
 
フロントの方はとても親切で質問すると親切に答えてくれました。
ロビーにはいつでも飲めるコーヒーマシンもあってとても嬉しいポイントでした。
なにより場所が最高なのでまたお邪魔したいホテルです!