今何かと紙面を騒がせている山Pですが
震災直後大阪のコンサート会場で、募金を呼びかけていた直後に石垣島に来て、
友人らとバカンスを満喫していたみたいです。そこには生田斗真や山田優の姿も!
(以下引用)
山下が男女数人の友人と連れ立って石垣島を訪れたのは震災直後のこと。
「よく見れば俳優の生田斗真も一緒で、イケメン2人はやたらと目立っていました。それぞれモデルのように美女をつれていましたが、そのうちのひとりが山田優だったのです
この日は三人ともオフ、完全にプライベートの旅行だった
山田の恋人、小栗旬(28)は先月から岐阜で映画の撮影中。小栗不在の石垣島で、山下とはしゃぎ回る山田の姿は島でも話題になり、「2人が付き合ってるという噂も流れたほど」(同前)。
もっとも山下は2月に交際が発覚した外国人女性を同伴しており、山田の知人によれば、
「彼女は休暇を利用して、ダイビングの免許を取るために石垣島に行った。そこで、たまたま山Pたちと一緒になっただけ」という。
何もあの震災の最中に、免許を取らなくとも思うが、ともあれ、その日の夜、さっそく繁華街に繰り出した一行は、居酒屋で下ネタ談議に花を咲かせ、カラオケスナックでは山下が持ち歌の「抱いてセニョリータ」を熱唱。その後、流れ着いたキャバクラでは、山下も山田もすっかり泥酔状態だったという
「足もフラフラだった山下は、友達に担がれてやっとのことでホテルに帰りました。山田も楽しそうに飲んでいましたが、あのキャバクラに以前、小栗が来たことを知っているんでしょうかね…」(前出の島民)
翌日も昼はダイビング、夜は酒宴でどんちゃん騒ぎ。放射能や余震とは無縁の南の島で、一行はすっかり羽を伸ばしたのだった。
(引用「週刊文春」より)

人気ブログランキングへ

震災直後に、恋人や友人らと京都・神戸方面へ避難していたことが話題になっていた山P。
ジャニーズの募金活動では「ささいなことから初めてみんなで一緒に日本を大きくしていきましょう」と呼びかけていましたが、直後には震災の影響が遠い石垣島に行っていたよう。ネットでは、山田と山Pらが一緒だったのを空港やらあちこちで目撃情報が多発していました。

またほとぼりが冷めるまで また石垣島に来ればいいさー

http://blog.with2.net/link.php?1687319





人気ブログランキングへ