本来の自分に戻ることが一番大切 | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

最近、指先が荒れているように思うのよね~という方、そうで無い方、ポチっと、応援お願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

有難うございます。
マイナスエネルギーが溜まって来ると、指先が荒れてきます。
何かしらの浄化をなさってみては如何でしょうか。
元の指先に戻って来ると思います。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

 私は、鑑定後、ご縁を頂いた方々とメールのやり取りをさせて頂いておりますが、「体重が落ちました」「肌が白くなりました」「周りから、若くなった(又は、綺麗になった)と言われます」「最近、夫が家の事を手伝ってくれるようになりました」「職場の人間関係が上手く行くようになりました」などのご連絡を頂くことが多々あります。

浄化には、直接的なダイエット効果や、美白効果、美容効果はありません。
ただ、本来の姿に戻すことは出来ます。

ですので、体重が落ちたのも、肌が白くなったのも、それが本来のご自身であったということです。

また、ご主人が家の事を手伝ってくれるようになったのも、職場での人間関係が上手く行くようになったのも、人は偽った姿の方には違和感を覚え遠ざけようとしますが、偽りの無い真の姿の方には、心を寄せますので、本来の形に戻ったということだと思います。

何かを加え姿を偽るのではなく、常に本来の自分でいることの方が大切だと思います。
メンテナンスもせず、カスタマイズばかりしていると、本当の自分を見失ってしまいます。

※HPの修正は出来ておりませんが、鑑定料金を変更させて頂いております。
こちらをお読み頂ければ幸いです。

沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ポチっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.