浄化も仕事の一部 | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

最近、新券を手にする機会が多いのよね~という方、そうで無い方、ポチっと、応援お願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

有難うございます。
新券を手にする機会が多いということは、エネルギーが整っているということです。
今のエネルギーを保つ為にも、何かしらの浄化をなさってみては如何でしょうか。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

私が、ご縁を頂く方の中には、医療関係、介護職、整体師、鍼灸師、エステティシャン、ネイリスト、マッサージをなさる方など、お仕事上、人の体に触れる方も多くいらっしゃいます。

私は、そのような方々には、「浄化もお仕事の一部とお考え下さいませ」と申し上げております。

人に触れるということは、お相手のエネルギーに触れるということです。
人のエネルギーに触れれば、それは必ず何かしらの形で体に残ります。

また、先の人のエネルギーを残した体で次の人に触れることは誠意に欠けます。

万一、先の人が何かしらエネルギー上の不具合を持っていた場合、そのままの手で触れれば、必ず次の方に影響を及ぼします。

そして、誠意を欠いた状態で触れられた方のチームの方々の反感を買うことになります。

人のエネルギーを蓄積させることもご自身にとっての負担となりますし、人に負担を掛けるのも決して許されることでは無いと思います。

人に触れるような方は、身を整えさえなされば、触れている方のチームの方々から信頼を得られますし、何よりも免疫力を頂けます。

物事は、上手く行くも行かぬもやり方一つです。

ご自身の身を整えることは、ご自身の身を守ることでもあり、お相手を守ることでもあります。

浄化もお仕事の一部とお考えになられ、身を整えられた方が良いと思います。

※HPの修正は出来ておりませんが、鑑定料金を変更させて頂いております。
こちらをお読み頂ければ幸いです。

沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ポチっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.