信念が無いから方法にすがるしかない | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

最近、同じ数字ばかりを目にする機会が多いのよね~という方、そうで無い方、ポチッと、応援お願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

有難うございます。
同じ数字ばかりを目にするということは、チームからサインが送られているからです。
そのサインの意味を知るようになる為にも、何かしらの浄化をなさってみては如何でしょうか。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

※現在の鑑定料金は節分までとさせて頂き、節分以降は新料金とさせて頂きます。

 先日、明石藩と電話で話していた時、「あっ、そうそう。最近、なんか『メソッド』って言葉を目にするんだけど、それって何?」と聞いてみたところ、「まぁ、『方法』というようなことですかね」と言っていました。

そして明石藩は、その言葉で火が付いたのか「僕は信念が無い人が、方法論にすがるしかないんだと思います」と言い、「メソッド」という言葉の意味を尋ねただけで、何故にこんなに話し出すのかと思いましたが、熱く語っていました。

明石藩は、「やんちゃさんだって、心には心だって言うじゃないですか」と言っていました。

「心には、心」私は、本当にそう思います。

「宇宙と繋がるコツを教えてください」「宇宙と繋がるコツを教えてあげます」や「神社で願いを叶える方法」というようことを話したり、記したりしている方には、本当の意味でコミュニケーションを図りたいという心が無い気がします。

「コツ」というのは「攻略」です。
神や魂の心を「攻略」しようとするのであれば、その心を本当に知っている人たちが、全面的に阻止すると思います。

自分が愛してやまない方のことを軽んじられ、攻略されるのを黙って見過ごす訳にはいかないからです。

明石藩が言っている「信念」というのは、相手、事柄に対しての「愛」だと思います。

心に「愛」を持たない人に限って、手段を駆使し「愛」に見えるような方法ばかりを考え付くのだと思います。

※現在の鑑定料金は節分までとさせて頂き、節分以降は新料金とさせて頂きます。
こちらをお読み頂ければ幸いです。

沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ポチっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.