拾われた子 | 不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる

不思議なことはまだまだ起こる。
この言葉が私の頭の天辺からつま先までを抜けた。
この日から、私は自分の人生が自分の思うがままに生きられることを知った。人生って最高!

最近、良く眠れないのよね~という方、そうでない方、ポチッと、応援お願いいたします。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

有難うございます。
私たちは、眠っている間にもマイナスエネルギーを出しています。
そのマイナスエネルギーを吸収してくれているのは、シーツです。
シーツを取り替えてみては如何でしょうか。
ゆっくり休むことが出来、睡眠の質が上がると思います。
ささっ、本文を読んでくださいませ。

 子供の頃。
私は父に、「やんちゃは、橋の下から拾ってきた子だから。『under the bridge』だな」と言われたことがありました。

何故に、父が私にそのようなことを言ったのか、全く分かりませんでしたが、『私って、凄いんだなぁ~』と思いました。

「桃太郎」も「かぐや姫」も拾われた子です。

「一緒だね♪」と、心強く思いました。

沢山の方々に読んで頂きたく、参加させて頂いております。
ポチっと、応援頂ければ幸いです。


スピリチュアル ブログランキングへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村

いつも応援頂き有難うございます。
心より感謝申し上げます。


浄化の習慣

発売日:2016/02/20
出版社:KADOKAWA

http://www.blue-planet.tokyo.jp
私たちは宇宙の一員であり、学びの達人である。We are the members of the universe.