蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

1月26日

2023-01-26 22:00:00 | 日記



今晩はの時間で御座います今晩は。
そうですね、自分の話なんですけど絵に付いて話をしたいと思います。矢張り絵は私が一所懸命描いたと理解した上、評価をして下さる方が居ると絵は向上して行くと思うのです。勿論イラストリクエストして下さったらイラストリクエストして下さった方の為に描きますが其れは向上心では無く描きたい気持ちだけで絵は進歩して行きません。イラストリクエストをしたのに先伸ばしとか他のイラストリクエスト優先とか後は何の理由も無くゆっくりで良いからとか言う人は除外。そう言う人は他のイラストを描いてくれる人の所に行って下さいませ。私じゃ無い人に描いて貰って下さいませ。
絵をパパッと描いて居ると思って居るらしく其んな才能、能力が有るなら苦労しないわと(苦笑)
絵は描かないと鈍るので描いて居ますけど私はプロじゃ無いし巧くないし、だからと言って絵を描かないと鈍るし下手になって行くし毎日練習が欠かせないんです。画家みたいに年2、3枚しか描かないなら私の納得する絵は出来上がるかも知れないんですけどね其んなに待って居たら時代に取り残されるでしょ!それに私の絵だもん。私の味が出て良いでしょう(^^)絵は其の人の味が出て居れば良いと思います!あとは楽しく描ければ良いと思います!私は私の味と楽しくが出て居て感じてくれれば幸せです!!!


一番の褒め言葉は「版権に近付いて居る絵だね~」です(*´∇`*)←図々しい


生みの親の漫画家様が必死に描いた子供達です。
ちゃんと描いてあげないと失礼だと思うのです!!!


本日は九龍妖魔學園紀re:chargeをプレイしました。
はっきり言って2日降りだと何処からだったのか忘れる……しかも地下遺跡を下りて直ぐの魂の部屋だったら何処の遺跡へ行ったのか分からなくなる←
ま、この辺だろうと思って扉を開けたら化人が居なくて下手したら大ボス化人も居ない(笑)出来たら大ボス化人と戦う前の魂の部屋でデータを残して置こうよ!


今は真里野剣介と七瀬月魅だけれど其の前は椎名リカちゃんと肥後大蔵なんだが肥後大蔵はレベル3で終わってしまいました…。
最低でもレベル5ぐらいにしたかった。
真里野剣介か七瀬月魅のどちらかレベルが低い方と、もう一度、地下遺跡へ巡りたいと思います。







コメント    この記事についてブログを書く
« 1月25日 | トップ | 1月27日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事