蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

1月28日

2023-01-28 22:00:00 | 日記



今晩はの時間で御座います今晩は。
そして本日はお一人様の誕生日お祝いをさせて頂きます。


塩沢兼人さん、誕生日お目出度う御座います!!!


兼兄、生きて居れば69歳だったんですね~どんな69歳を迎えて居たんでしょうね?
未だに兼兄が亡くなって居ると思えず兼兄は何処かで生きて居てアニメか映画の吹き替えをして居るんじゃ無いのかとか私に冗談半分で電話をして来て「チッ、違う所に電話しちゃった…」と言うんじゃ無いのかとかTVを観て居れば兼兄の声が聴こえて来るんじゃ無いのかとか本当に今も生きて居ると信じて居ます。
兼兄の69歳、想像が出来なかったんですけど多分渋みが出て何とも言えない甘声になって居たのでは!?と思うと兼兄の69歳は悔しくて悔しくて是非とも兼兄の69歳を見たかった!!!もっともっと生きて居て欲しかった!!!またあの冗談半分の声を聴かせて欲しかった!!!兼兄の69歳を想像が出来なかったんですけど兼兄の69歳を見たかったです。どんな69歳を迎えて居たのかしら?


兼兄、そちらは楽しいですか!!?


多くの酒呑み声優様達がソチラに逝きましたから兼兄とドンチャン騒ぎして神様や天使達を困らせちゃ駄目ですよ?(笑)
いつか私もソチラに逝きますけど其の時は生前と同じでちゃんと付き合って下さいね♪←
嫌ですよ?生前みたいに舌打ちされたら泣いちゃうんだから!って矢張り兼兄は私に対して冷たいんじゃ?兼兄の大好きなお酒を持って逝きますから受け入れて下さいませね~(*´∇`*)でも兼兄の事だから逃げて逝きそう。私を見たら逃げて逝きそう。私嫌われてんの??でもマジで逃げて逝きそうだな兼兄(泣笑)


本日は兼兄の誕生日だからお祝いをしました!!!
兼兄、本当に好きだったんだよ。
塩沢兼人様、誕生日お目出度う御座います!!!


SWITCH用ミニスタンド



充電式マルチスタンドらしい。



こんな感じ!
下から充電式アダプターを挿せるみたいなんだけれど此の場合コントローラーは外して両手に持たないといけないみたい。
ちょっと不便なのを買っちゃった…………かな?


肩ズンFig.SANRIO CHARACTERSガチャ



リトルツインシスターズのキキくんだった!
ララちゃんが良かった、いやいやキキくん好きだけれどララちゃんはもっと好き。
もう1回ガチャしたら多分キキくんだったらショックだから止めました(^^)









コメント    この記事についてブログを書く
« 1月27日 | トップ | 1月29日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事