蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

3月19日

2023-03-19 22:00:00 | 日記
今晩はの時間で御座います今晩は。
以前からパンピーを装ってサイト巡りをして居ますけど或るサイトさん、『銀魂』ファンみたいで記事は全て『銀魂』の事しか書いて居ない上にノッペリした立体感が無い『銀魂』キャラ(高杉晋助が殆ど)を描いて貼り付けて居るんですけど偶々読んだ記事が不味かったんだろうねぇ全記事とはいかないんですが大体の記事を読みました。『少年ジャンプ』掲載の『銀魂』感想記事なんですが、はぁー何と言ったら良いんだろう?このサイトさんの思考力って小学生以下なんじゃ無いかと思う。結婚して居て旦那さんが居るみたいなので或る程度の年齢なんだと思うけどまさか10代とか?そのサイトさんの記事読んで居て苛々しちゃうと言うか、いや苛々しちゃうじゃ無くて苛々だね(^^)この人馬鹿なの?絶対人の話を聞かないタイプだよね!自分勝手に理解しちゃうタイプでも有って!本当に自分勝手ですよ此のサイトさん!でも私は何も被害を被って居ないので無視しちゃいますけど(笑)その内、日記にコメントが入って私と同じ意見の人が現れる事に期待して居ます(酷)
でも駄目でしょうね!ちょっと前に其の記事に訂正を求めるコメントを入れた人が現れたんだけど其のサイトさんは「コメントありがとうございます。でもここは私の感想記事なので何を書いても自由なんですけど?誰にも迷惑かけていないし」と言ってコメントレスして居ました。然も直した経歴が無い。
確かに自分の日記ですから何を書いても自由なんですけど間違えて居る事を書いて有るから訂正を求めたのに「自分の感想記事だから何を書いても自由」って酷い回答ですよね。間違いを指摘されて頭に来たのかも知れないんですけど、でも間違えたのは感想記事を書いたサイトさん自身。間違いは訂正するべきです。それに自分の日記だからと言って好き放題、間違った感想記事を書いて居て読んで喜ぶのはサイトさん自身だけでしょ!どんなに支持率高いサイトさんなんだか知らないんだけど今お付き合いして居る人達もいずれ知る事になるでしょうね!間違えた感想記事を読まされた事に気付くでしょうね!もっと読んで楽しい、面白いと言う感想記事を書いてくれれば良かったのに嘘八百みたいな感想記事を読んでウンザリしました。でもね此のサイトさんの感想記事を読んで「今回はどんな感想記事を書いて来るんだろう?」と楽しみでも有ります(^^)『銀魂』しか知らない癖に『BLEACH』の事を書いたもんだから物凄い笑える感想記事を書いて居た事も有りました。もう少し、いや物凄く調べた方が良いですよ?新撰組の事とかBLEACHの事とか。黒崎一護はいつから死神になったんです?刀って何?幽霊を倒す力って何?それって『BLEACH』じゃ無いよね?何で黒崎一護の名前を出すの?本当にもっとちゃんと調べてから感想記事を書けって!!!書けないなら初めから書くなよ!!!


絵の事は余り言いたくないんですけど立体感が無いのでノッペリして居て気持ち悪い……。
ま、個人の自由ですから自由なんですが余り観たくないので鍵付けて欲しいな~と←
イラリクする人の気持ちが分からない!失礼な言い方なんだろうけど其のサイトさんにイラリクするぐらいなら私の絵の方が未だ愛せるから(*´皿`*)本当に失礼な私ですけど許して下さいませ。


本日はちょっと諦めて居た九龍妖魔學園紀re:chargeをプレイは2時間ぐらい出来ました。
今のバディは劉瑞麗とJADE。
劉瑞麗のレベルは7だけれどJADEのレベルは5……え?5なの?熔岩エリアまで行ったとしてもレベル6になるかどうか。今は機械エリア。





コメント    この記事についてブログを書く
« 3月18日 | トップ | 虎杖悠仁&両面宿儺ハピバ!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事