蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

3月27日

2023-03-27 22:00:00 | 日記



今晩はの時間で御座います今晩は。
最近は会社退勤後、帰宅したら『九龍妖魔學園紀re:charge』をプレイしております。九龍妖魔學園紀re:chargeはひたすらレベルアップとアイテム拾いを試みて居るんですけど中々レベルアップはしない、と言うかバディのレベルアップがイマイチみたい。うーん、今までのレベルアップするゲームって其の場でレベルアップするから攻撃範囲が増えたんだけど此の手のゲームは1つのエリアが終わらないとレベルアップはしないみたい。然もレベルアップの条件を満たして無いとレベルアップしない。レベル8まではレベル1と同じ攻撃範囲なんだけれど、レベル9ではレベル8とは違う攻撃範囲と攻撃力。今は固定の皆守甲太郎と劉瑞麗をバディにして連れて行って居るんだけれど劉瑞麗はレベル7のまま、一緒に連れて行く皆守甲太郎は全くアクシッブスキルもバッシグスキルも発動しない、いやいや此のままじゃタヒんじゃうよタヒんじゃう。
葉佩九龍のレベルが94←
このままじゃいけないと思うけれど他のキャラ達を最後エリアまで連れて行きたいと思います!ま、多分レベル9にしちゃって強過ぎてゲームの楽しみを奪う事になったら悲しくなるけれど……昔『東京魔人學園剣風帖』をプレイした時の二の舞になったら笑える。緋勇龍麻を最強魔人にしたつもりは無かったのにレベル99にしちゃいました!然も如月翡翠を仲間にする時点で(笑)序盤の序盤。もうレベルアップもしてくれなくなり、レベル50ぐらいで技は無く其れ以上覚える技は無く、雄叫びも無く、レベルアップした時の台詞も無く、悲しいぐらい強過ぎした所為で楽しみを奪ってしまって、でも闘い方は自分で考えなきゃいけないからソチラの楽しみがありましたけれど……。葉佩九龍達を強過ぎても面白くないと思うけれど多分無理だと思う。


【特別じゃない日 猫とご近所さん】稲空穂



白猫のシャケちゃんが可愛い(๑♡⌓♡๑)


【週刊少年ジャンプ17号】












コメント    この記事についてブログを書く
« 3月26日 | トップ | 3月28日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事