蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

3月28日

2023-03-28 22:00:00 | 日記


今晩はの時間で御座います今晩は。
本日と言う日は余り良い日では無くて、と言うか私にとって昔から此の3月28日は良い1日になった事が無い日なので勝手に厄日だと思って居ます。もちろん昨日3月27日を含め誕生日のリア友や知り合いも居ますけど悉く相性が悪い。ま、私は星座相性とか気にしないタイプなんですけど私の星座だと火の星座、風の星座は相性が悪いんですよね~(ー_ー;)その3月27日生まれのリア友や知り合いは20代半ばまでは付き合って居たんですけど20代後半からは音沙汰なし。付き合って居た時も意見の衝突が有りました。喧嘩した事は有りませんけど……相手にして居ませんでした。相手にすると苛々して嫌になっちゃうので。ずっと我慢して居ました。我慢するの嫌なのに(^^)
それなのに空海ミズイちゃんは3月29日生まれなのに今までの3月27日生まれのリア友や知り合いと2日違いだけなのに何で此んなに可愛いんだろう?←
何が違うんだろう?3月27日生まれのリア友や知り合いと同じ星座なのに。何で此んなに可愛いんだろう?ミズイちゃんが私の知って居る、謂わば牡羊座の方々と違うんでしょうね!実際ミズイちゃんと逢って話をした事は何度も有りますけど其の時「ミズイちゃんって牡羊座なのかな?」と思ったぐらい私の理解力が有るし感心する所が有るし私の知って居る牡羊座の方々と違います。ミズイちゃん、本当に牡羊座なんですか?(何で此処で質問?)ミズイちゃんは私の可愛い妹と言う感じなんですけどミズイちゃんに逢ったら私の可愛い妹と言ったら失礼だと思います。ミズイちゃんは私の同い年の従姉妹と言う感じ?だからミズイちゃんと逢うと敬語抜けちゃう(苦笑)私は年下でも敬語なんだけどミズイちゃんは逢うと敬語じゃ無くなっちゃう。ミズイちゃんは不思議な魅力を持って居ます。素敵な事です。


本日も九龍妖魔學園紀re:chargeをプレイ。
バディは固定の皆守甲太郎と劉瑞麗、鴉室洋介、境玄道、舞草奈々子まで連れて行きました。あとは雛川亜柚子とJADEだけになりました。
ま、JADEは最終戦へ連れて行くから葉佩九龍のレベルは99になりそうなんだけれどね(^^)


本日は弾薬の整理をしました。全く使わない弾薬を減らしました。








コメント    この記事についてブログを書く
« 3月27日 | トップ | 空海ミズイ様へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事