蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

10月22日

2021-10-22 22:00:00 | 日記



今晩はの時間で御座います今晩は。
ウチの会社の目の前に在る小学校は半年近く体育館の内装工事をして居て半分ぐらい校庭を占領して居たもんだから運動会が明日らしいです。本日の朝は行進の練習をして居たし午後は紅白の応援団の練習をして居たし矢張り運動会を開催するんだーと思って、以前ならウチの会社の2階から運動会は見られたんですけど今じゃ立派に作り過ぎたプールの所為で校庭は半分以上見られない。何の放置プレイですか?(笑)子供達の声と音楽しか聴こえないって何の放置プレイですか?放置プレイっしょ放置プレイ。ソーラン節なんて毎年音楽のみですよ!下手したら子供達の掛け声しか聴こえない。本当に放置プレイだよ放置プレイ。ま、運動会と言っても他所の赤の他人の子供達なんですが(^^)
毎日運動会の練習の音を聴いて居たんじゃ本番を見たいじゃ無いですか←
と言っても明日は会社出勤ですけど仕事中です。結局見られないのか運動会……昼食時間だと子供達も昼食時間だし時間を決めて見に行けば何かしらの競技は見られるかも!?でも小中学生の運動会って全く萌えないんだよね~応援団も矢張り子供っぽいし。高校大学になると迫力も立ち振舞いも違うんだよね~でも高校大学って運動会と言わないんだよね~体育祭とか下手したらスポーツ大会とか言うんだよね!因みに中学時代は体育祭、高校時代はスポーツ大会と言う学校に通って居ました。高校は本当に生徒だけの運動会って感じで保護者とか他校の友達とか呼べないの。面倒臭い学校だったな~。私は高校3年間スポーツ大会は1回しか出た事が無いんですよね。余り体調が善い方じゃ無かったから教室に居て寝て居ました。何なんだったんだ私の高校時代!2回目の時はスポーツ大会に参加したらぶっ倒れて救急車のお世話になって其の時以来スポーツ大会は出た事は無いです。私の青春時代!!!本当に勿体無い高校時代でした。体が悪いのにヘビースモーカーですた。煙草すぱすぱして居ました。


小学校の運動会の話が私の中学高校時代の体育祭、スポーツ大会の話になってしまいました(*´∀`)


呪術廻戦ぷにとっぷパフェアクリルチャームVol.1ガチャ



可愛い!!!
可愛い!!!
可愛いから誰でも構わない!!!



虎杖悠仁ですた
見本の虎杖悠仁ですた


【XXXな関係④】なかじ有紀




【ジャンプGIGA 2021 AUTUMN】








コメント    この記事についてブログを書く
« 10月21日 | トップ | 10月23日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事