蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

1月25日

2023-01-25 22:00:00 | 日記



今晩はの時間で御座います今晩は。
本日1月25日は矢張り自分でも思ったんだけど私の絵描きって遅い遅過ぎる。絵を描き始めたら早く仕上がるんだけどなんせ描き始めは遅い。最初は人物らしき造形からなんだけど其の造形を描くのに遅い。白岐幽花、高見沢舞子、ほのかの誕生日お祝いの絵を観れば分かると思うんだけど人物の造形がムチャクチャ可笑しいのに時間が掛かり過ぎて居る。やっと人物の造形の辺りを描いたと思ったら其の人物の性格を出す。この作業もメチャクチャ遅い。やっとやっと人物らしき絵が完成したら今度はペン入れ作業なんだけど此のペン入れ作業はメチャクチャ適当。人物らしき造形を描いた意味無し。着色も其のペン入れした内側を塗れば良いのに全く無視、ペン入れ作業もメチャクチャ適当。着色も意味無し。出来上がった絵を見て「何かが違う!」そりゃあ其うだよ!ペン入れ作業も着色作業もメチャクチャ適当で無視なら本当に落書きと違う絵が出来上がるわ。確かに此れじゃ気に入る絵なんて出来る訳無ぇえ。本当に自分が納得する絵なんて完成する訳無ぇえ。


………勉強不足ですた←


私って居ても居なくても然程、変わらないんじゃ無いのかな?と思う。それは何処に行っても其うなんですけど私は余り大事にされて無いと言うか居ても居なくても変わらないんじゃ無いかと思ってしまいます。ま、私と話をして楽しいとか面白いとか言われた事は無いし、もう一度逢いたいとか言われた事も無いので私って居ても居なくても変わらないんじゃ無いかと。
たまに私は幽霊なんじゃ無いかと思ってしまいます←
声を掛けられる時が有るので、と言っても、もしかしたら霊感が有る人なのかも知れません(笑)そしたら私が幽霊でも見えて居る訳だな~。だけど其んなに霊感が有るのかな…あの人達?霊感が無くて廃墟になった病院で胆試ししても全く怖がらない人達なのに?亡くなった父親も出て来ない人達なのに?私が幽霊だったら見える訳無いわな。たぶん素通り、私の方が「あわわわ、ぶつかる!」と言って避けるかも知れないです(泣笑)と言う事は私は幽霊じゃ無いんだな……それじゃロボット。ロボットだと思って居る人達が多い。何を言っても傷付かないと思って居るのか自分が言われたら傷付く事を平気で言って来る。私はロボットか?ロボットじゃ無いのにロボット扱いで凹むわ!私は他人を傷付かせて生きて行くのは嫌なので私だったら放って置いて行くけどね。


本日はリトルナイトメアDLCをプレイしてみようと思い立ち上げてみました。
また最初からプレイし直しか、とキッド編をクリックしたら「データを削除してプレイしますか?」と出て、え!?と思い、キッド編を再プレイしたらチャプター2の、一昨日エラーが発生して強制終了した所からでした!
やったー。此処からスタートなら本日中にはオールクリアするかも。

 

チャプター3の仮面キッズ撃退編(勝手に命名)まで来ました。
懐中電灯を当てれば良いと思って操作して居たんですけれど本棚部屋に来たら操作が遅く、此処で何度もキッドがタヒんだ事やら(誰の所為だ誰の)
何とか切り抜けられて操舵輪の部屋まで来ました!



苦手なハンドルやクランク回し(눈‸눈)
本棚部屋は30分も掛かったから此処は30分以上掛かるなと思ったら10分ぐらいで操舵輪を回す部屋を突破!
少しは上達したんだと確信しました。



ピアノ部屋は一応、鍵盤の上を往復して向こう側に在る隠しパネルを開きました。
2周目なのでメッセージボトルは意味が無い。
あとは四角い台座の銅像と此のピアノ部屋を出る方法だけ。





結局、何周してもキッドは助からないんだね…………。









コメント    この記事についてブログを書く
« 相棒 season21 第14話「ま... | トップ | 1月26日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事