蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

1月24日

2023-01-24 22:00:00 | 日記



今晩はの時間で御座います今晩は。
本日1月24日は蓬莱寺京一、蓬莱寺京梧、神鳳充、浅間萌市、川鍋雅樹さんの誕生日なので蓬莱寺京一、蓬莱寺京梧だけなんだけど誕生日お祝いする為に絵を描いて其して昼食に味噌ラーメンを食べました。Twitterにも似たり寄ったりの画像と呟きをしたんだけど私って何の魅力も無いみたい……フォローして居る蓬莱寺京一、蓬莱寺京梧、神鳳充、浅間萌市、川鍋雅樹さんの知って居る方々は居るのに私の絵はスルー。他の絵師さんにはリツイートもいいねもして居るのに私の絵はスルー。なんか私なんて居ない方が良いんじゃ無い?なんか私なんて要らないんじゃ無い?フォローして居るだけで何もしないなら居ない方が良いんじゃ無い?なんか必要?
まぁ今更絡んで来ても、どう絡んで良いのか分からないから絡んで来なくて良いんだけど←
そう言えばスマホを機種変してからTVチャンネル設定は出来たんだけどアンテナが無い(?)スマホだから画面が映らない。スマホを機種変してからTVアニメを観てない。スマホでTVが観られたらTVアニメは観られるんだけど多分アンテナを接続しないといけないしアンテナを買う余裕も無いのでスマホでTVを観るのは諦めます。もしTVアニメを観たいならTSUTAYAで借りるしか無いと思う。日中放送して居るTVアニメも観られてない、と言うか普通にTVで観たら良いんですけどね何故か観られない環境になってしまいました(^^)出掛けてる時が多くなった……気がする。


Twitterは相変わらず面白くないから長居はしない。


久し振りにリトルナイトメアDLCをプレイしました。
昨日はチャプター2でエラーが発生して強制終了したので本日はプレイするのは止めました。
明日は途中チャプターからプレイしようと思って。






コメント    この記事についてブログを書く
« 1月23日 | トップ | 相棒 season21 第14話「ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事