蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

10月23日

2021-10-23 22:00:00 | 日記







今晩はの時間で御座います今晩は。
本日10月23日は伊月俊の誕生日でしたね!伊月俊、誕生日お目出度う御座います!!と言うか何を隠そう本当は伊月俊が好きだったりするんです。火神大我や木吉鉄平の事を知る前に一番最初に好きだったのは伊月俊だったりします。もちろん性格とかは全く知らなかったし、あんな寒いギャグを言うキャラだと言う事も知らなかったしパッと見は高尾和成と何が違うのか分からなかったんですけど(酷)何だろう矢張り見た目で好きだったんだろうか?今は普通に好きかも~と軽く言えるぐらいですがちょっと前までは火神大我や木吉鉄平と並ぶぐらい好きでした。
でも一番好きなのはテツヤ2号←
動物愛ですよ動物愛!動物は何にも逆らえないですよ!だがテツヤ2号なら黒子テツヤと一緒に居るのが一番好きな組み合わせです!両方の可愛さが引き立つと言うのか何と言うのか分からないんですけど矢張り黒子テツヤと一緒に居るテツヤ2号って好きですし可愛いんです!巧く彼達を描ければ万々歳なんですけど神様って意地悪なので彼達を描けません。もっと可愛い彼達を描きたいと思っちゃいます。いつか描きたいな~可愛い彼達!


如月翡翠の5年後の姿がJADEなので結局は変わらないキャラを描いて居ますけど絵師さんが違うと如月翡翠も違いますよね。ま、此方の如月翡翠は『NARUTO』に出て来る姿をして居ますが(笑)当時このJADEの登場に皆同じ突っ込みをしたものです。「お前、NARUTOに出て来る忍者かよ!?」って。受け流しの技を覚えてくれなかったのに此処では受け流しの技を使うのかよって。いな嬉しかったですよ!魔人で一番好きなキャラですし九龍でまた逢えるとは思わなかったし、まさか仲間になるなんて思って無かったし本当に嬉しかったです!幽撃隊でもまさか見掛けるとは思わなかったし(゜д゜)魔人3でも九龍2でも如月翡翠は居るのかも!?如月翡翠は登場するかも!?私が鬼才に入る前に魔人3と九龍2を出して下さいませ今井秋芳監督!!!本当にマジで魔人3と九龍2をプレイしたい!!!


おっと、伊月俊とは関係無い話をしてしまいました(σ≧▽≦)σ
此処まで読んで下さり有り難う御座います!!!
早く如月翡翠の絵を完成させます。頑張るぞ~。




コメント    この記事についてブログを書く
« 10月22日 | トップ | 10月24日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事