蝶の迷宮・再装填奇譚

日常、ヲタ中心の日記
自己満足の趣味の絵描き
一部腐女子向けの表現あり
コメント可能(事前承認)

1月27日

2023-01-27 22:00:00 | 日記



今晩はの時間で御座います今晩は。
明日は特に遠出をする訳では無いからお絵描きに専念できるなと思ったんですけど四六時中、母上が私に張り付いて居るのでエロ絵が描けず巳むを得ず普通に誕生日お祝いの絵を描き始めると思います。誕生日お祝いと言っても黒子テツヤなんですけど普通に黒子テツヤを描いて、あれ?これって何の絵?誕生日お祝いの絵だよね?普通に黒子テツヤを描いちゃったと思いますよ!なんか其う言う役者さんが居るみたいな感じの絵になってしまい、黒子テツヤの誕生日お祝いの絵とは思えない絵になると思います(泣笑)絵師の皆様みたいな素敵な誕生日お祝いの絵を描いてみたかった!!!毎回思うんだけど誕生日お祝いを描くとか言って居る割りにはちゃんと誕生日お祝いの絵を描いた試しが無い。考えてみたら普通に絵を描いて居るだけだった………ちゃんと誕生日お祝いをしてみたい!!!
たぶん一生無理な話なのかも知れないんだけどね←
あとは【毎月一日は薄桜鬼三番組組長斎藤一の日】の絵と黒崎隼人の誕生日お祝い絵とディーノさんの誕生日お祝いの絵を描ければなと思っております。ま、たぶんディーノさんの絵を描いて終わると思います。だって私の限界って其処までだもの。朝から描いて居ればディーノさんまで描けるかも知れないんだけど朝から描いて居る時間は無いと思うので黒崎隼人の絵を描いてディーノさんの誕生日お祝いの絵を下書きまで描ければ私的には絵を描いた方だと思う。昔に比べると描かなくなったと思う、仕事しながら描くのって難しいと思って平日に描かなくなった分、土日に描くんだけど土日お出掛けしたら絵を描く時間は無くなるので以前と比べると絵の画力は落ちて居ると思う。絵って描かなくなると鈍るので。ま、私の場合は趣味絵なので下手になろうが拙くなろうが関係無い!好きな時に好きな絵を描く!それが私の絵だ!


褒めて欲しくて描いて居る訳じゃ無いので。


それじゃ何で絵を描いて居るの?と思われますけど其所に白紙と鉛筆が有るからです!
私は幼い頃から遊びで、母上が構ってくれないから1人遊びをして居た。丁度そこに白紙と鉛筆が有って絵を描いて遊んで居た訳です。子供の落書きです。自己満足のお絵描きです。
楽しく絵を描ければ私は幸せなので其の幸せに浸りたいと思っております!


呪術廻戦 領域展開判子ガチャ



全部で5種類。



1回目→嵌合暗翳庭
2回目→伏魔御廚子
好きな2人が出て来ました!


FamilyMartプリントで来世は他人がいいを印刷しました。



深山霧島と鳥葦翔真が好きだから!


僕のヒーローアカデミア 2023年カレンダー



本日届きました!
素敵なイラストの数々。
嬉しい!嬉しい!嬉しい!








コメント    この記事についてブログを書く
« 1月26日 | トップ | 1月28日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事