Trip to the Waterside ~梅のいい釣り夢気分!~

三浦半島・伊豆半島をメインとした ルアー釣行記とそれにまつわる旅の記録を中心に、日常生活もろもろと

6月に観た映画

2022-07-06 | 映画・ドラマ・アニメ・TV・漫画
先月の映画は7本でした。釣りがいい時期になってきましたので、ちょっと映画を観る時間が少なくなったかな



まずは日本での公開がなかったスクリーム 昔この古いのを観てビビッてたなぁ~ いまはまったくビビらないですけど。突然〝どん〟と出てくるものに対し〝ビクッ〟ってなるくらいで。昔は可愛かった人もオバはんになり、そっちの方が衝撃的だったかな。


2022



コレは面白かった まさかこういう展開だったとは。ワンダビジョンを観ておくともっと理解が深まります。マーベルの中でもドクター・ストレンジは好きだったんですけど、今回の最後にまたすごいキャストは出てくるしで、次回作も超楽しみですね~


2022



普通に楽しめる娯楽映画。次回作を匂わす終わり方をしていますが、どうなんでしょう そこまで興行収入が見込めるのかな~?


2022



TVは見ていませんでしたが普通に観れました。西野七瀬が出てるのが観たかった理由。


2021



こちらもTVは見ていませんでしたが普通に楽しめました。でも韓国のオリジナルの方が面白いんですよね?


2021



セクハラ問題。。。 日本でも映画界でのことが騒がれましたけどね~、この映画にはずっと興味があったんですけど、なかなか観る気にもなれなかったってのもありました。


2020



アメリカにはこういう地域があるんだな~と、リアルな感じが面白いとかではなく、考えさせられた感じ。


2018


最新の画像もっと見る

コメントを投稿