あふれる想い 美の追究旅

フォトグラファー&Loveメッセージ、#ポエム と #写真 であふれる想いを綴っていきます。

「自分が自分のファンになる もう既にそうで在る 本当の私、本当のあなたとは⁉️」 「他人の羨ましい体験も→自分の体験に出来ます」

2022-01-23 19:32:00 | 宇宙愛のメッセージ

「自分が自分のファンになる もう既にそうで在る 本当の私、本当のあなたとは⁉️

「他人の羨ましい体験も自分の体験に出来ます」


いつも読んで頂いてありがとうございます🥰


今日は

noteでの記事案内で

途中からは

有料記事となっています。


興味のある方は、ご購入されて下さい


応援で購入して頂いてもイイですよ〜。

大歓迎しま〜す

💖()💖

無料の記事にサポートして頂く事も出来ます

何度もして頂いてありがとうございます💖


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵


⚫︎noteの機能として、

私は記事で、

他の方は、絵で、写真で、手作りの物でなどなど

好きを形に

好きな事で収入を得られる機能もあるので、


興味のある方は、ご覧になられてみて下さい


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵


固定された記事の所にあります💖

もう一度タイトル

「自分が自分のファンになる もう既にそうで在る 本当の私、本当のあなたとは⁉️

「他人の羨ましい体験も自分の体験に出来ます」



もしくは、
直接noteのその記事ページをあげられなくて、
案内をしているTwitterを掲載させて頂きました。


#自分が自分のファンになるもう既にそうで在る

#本当の私本当のあなたとは⁉︎

#他人の羨ましい体験も自分の体験に出来ます

#ポエム #愛の詩 #詩 #写真

#宇宙からのメッセージ

#宇宙愛のメッセージ #スピリチュアル

#引き寄せの法則 #引き寄せの法則のコツ

#宇宙の真理 #宇宙の法則 #真理

#Rui 

#気付き

#生き方 #幸せな生き方 #願望実現

#108さん 

#不足を疑う

#不足を疑う108さん



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フラン)
2022-03-31 12:19:13
はじめまして。
ノートを購入させていただきました。
素敵なメッセージの数々をありがとうございます。
108さんの動画もよく見ていて、そこから来ました。
内容は、すっごくわかるんです。全て理解できるのです。
わたしは長年自己否定でものすごく苦しんできて、
いろいろ実生活で頑張って、全力を尽くして努力を重ねて、
とうとう自分を愛することや認められるところまで来て、自分のファンになるくらい、自分が好き、という感覚を楽しめるようになってきました。
しかし、最近、それが遅かった、、手遅れだった、、、っていう気持ちが、どうしても、
出て来て、それを拭えません。
すべては完璧なタイミングとか、遅いことはない、不可能はことはない、って、知識として知ってはいるのですが、実際に、わたしがこれから子供を産み育てたいと思っても、できないという年齢であることは、間違いない事実で、
それを実感するたびに、ものすごく悲しくなってしまいます。
以前から、わかっていたはずなのに、、。手遅れにならないように、全力で頑張って来たはずなのに・・。
全ては幻想で、なんでも不可能はないってことは、わたしは、子供を生み育てなくても幸せになれるってことなんだろうとは思うのです。
ただ、子供を生み育ててみたいという、長年の予定というか、願いのようなものは、どうなってしまうのか・・。
わたしは子供がいなくても十分幸せだ、って、やせ我慢のように思いながら生きる道を模索することが推奨されるのでしょうか。
手遅れだというのは本当なんだろうか、って、現実を疑うことで、何かがわかるかもしれないな、って、今、少し思っています。
子供がいないと寂しいって、本当かな?とか。現実の疑い方は、いくらでもあると思うのです。
ただ、何か、疑っていても、どうせ自分の産んだ子供がいる人生を送れるわけではなく、全てが虚しく思えて仕方がありません。

この虚しさって、本当かな?って、疑ってみるのもありでしょうか?
なんか、すっごく素敵な記事を読ませていただきながら、不可能のある現実を突きつけられている自分の現状から抜け出せない感じがしていて、ちょっともがいています。
Unknown (フラン)
2022-04-03 00:55:41
何度もおじゃまします、
愚痴っぽい書き込みをしてしまい、すみませんでした。
Ruiさんのノートを読み返して、どんどん元気になってきました。
今は、本当に、ただ神として生きればいいんだな、って、思います。
読めば読むほど力がもらえる文章だと思いました。
ありがとうございます。
Unknown (miraclerumi)
2022-04-04 16:01:11
フランさんお返事お待たせしました😊💖
そうおっしゃって頂いてありがとうございます。

⚫︎「とうとう自分を愛することや認められるところまで来て、自分のファンになるくらい、自分が好き、という感覚を楽しめるようになってきました。」
とってもステキで素晴らしいです🤩💖

元気になられてきて、良かったです。
ありがとうございます✨

❶〜❹
いろんな方面からお答えしていきますので、
しっくりくる、楽になる、受け取りたいと感じられたものだけ受け取られて下さい。

❶現実的対処から先にお答えしますね〜。
ある方は、妊娠する事が出来ない身体だった為、養子縁組という形で、母になられた方もいらっしゃいます。
その方は、その子に会った瞬間に
「この子が私の子だ❣️」と感じられて、
その出逢いを神にとても感謝したそうです。

実は
望む事をする、望みものを得る、願望実現、
望む事を達成する、成功する事を一番に考えている方は多いのですが、
(それを求める事がイケナイでは、ないです。)

一番大切なのは、
「フランさんは、そこでどんな喜び
(感情や気分)を感じたいですか?」
「どんな充足を味わいたいですか?」
💖『フランさんの充足が一番大切です✨』
『それが真実なので。』

この件に関しての詳細は、次の投稿で載せますね。(書きかけて放置していた記事がちょうどこの内容です。)

(例えば)
赤ちゃんが可愛くて愛おしくてたまらない。
愛があふれてきて止まらない。
母になれた喜び
育てる喜び、成長していく喜び、
家族が増えて至福で過ごしているあなたは、
そこでどんな喜びを感じていますか?
にぎやかで楽しい。笑い合える喜びなどなど…

「フランさんの感じたい感情、気分としては⁉️」
(例えば)
愛しむ愛を感じたい、嬉しい(喜び)、楽しい、幸せなどなど…
(言葉はフランさんに合った言葉に変えて下さいね)

「フランさんの感じたい充足は⁉️」
ご自身に聴いてみて下さい。


養子縁組で「この子が私の子だ❣️」と感じたその方は、そこで血の繋がり以上のものを感じられた、受け取られたと思います。
「神が私に与えてくれた子」だと、とても感謝していました。
その方にとってのルートはこのルートだった、そういう場合もあると思います。

「自分が思い描いていた叶い方では、なかったけれど、結果→充足✨になっています。」
そういう事は多々あります。

そして、思い通り(エゴの枠内)よりも、
思った以上、頭では考える事も出来なかった、
「そんな方法で、そんなルートで⁉️」というような、はるか斜め上、思いもよらない所から、「望む以上の事が叶った、結果それで良かった。」「こうなって良かった❣️」と嬉し涙😭💖感謝するような事は、多々起きてくる事です。
なので、
委ねる方がイイ、お任せにした方がイイというのは、こういう事です。
結果、完璧❣️ 

知覚不全が→知覚が正常に戻り、
虚像が→正像に変わったとき、
幻想錯覚(不足)が解け→(充足)本当の事が現れたとき
これまでの事も全て完璧な中に居たんだと、
過去も含め、完璧に繋がっていきます。
(過去が変わる事も)
なので、結果、
フランさんにとっての→最良になります。
神の完璧は、幸せにしかならないです。

ちなみに
血の繋がりや、
自分が生んでいないと、可愛く思えない、
自分の子とは思えないは、本当は無いと思います。

種さえも越えて、ワンコやニャンコも、植物も、私が産んだわけではないですけど😆(笑)その子たちの母です。
私の元に来てくれてありがとう。私をお母さんにしてくれてありがとうって思います。

全てひとつの愛から生まれたので、
他の人も、私であり、あなたであり、自然や動物も物もみ〜んな繋がっている愛です。
Unknown (miraclerumi)
2022-04-04 16:02:36
フランさん
❷疑い方としてはイイと思います。
「手遅れだというのは本当なんだろうか?」
「子供がいないと寂しいって、本当かな?」とか。
「この虚しさって、本当かな?」って、疑ってみるのもありでしょうか?

ありです。

現実上
何を得ても、何を得ていなくても、
自分の中心部(愛、神)と深く繋がっていると、
充足に心底満たされます。
「フランさんの存在そのものが充足」だからです。
表面上、どんなにネガティブな感情や思考が湧き出たとしても、
ここは、決して揺らぎません。
ここに存在している、在る、それだけでもう既に満たされた存在です。 
「あなたの存在そのものが✨」
(何かを求めてはイケナイという事では、ありません)
そして、あなたの中心部(神)から
→あなたを満たす全てのものは、もたらされています。(物理現実にも現れて来ます。)

※❤️「自分で自分を満たす。」
そして「無いのではなく、ここに望む充足はあるのかも⁉️」
ここも大事にされてみて下さい。
ここを大事にしていないと、
望みが叶っても、望むものを得ても
幸せは一時的で、また次の無い、足りないという不足感に陥りやすくなってしまいます。
Unknown (miraclerumi)
2022-04-04 16:03:32
フランさん
❸「その年齢は本当⁉️」
本当は時間というものも存在していないので、
老化(不足)も無いそうです。
知覚不全でそう見えているだけで、
「そもそもその年齢というのも、本当は違うのかもしれません⁉️」
「私は○才」これ自体も違うのかもしれません⁉️
「もう○才だから、無理。
もう○才だから、出来ない。
もう○才だから、こういう老化や衰えが来る、そうなるなども、実は思い込み、世間で言われている事、見てきた事を信じすぎて、そうなっているのかもしれません⁉️」

(例えば)
50代なのに、20代のように若く見える方もいらっしゃいます。
周りの人達が、50代なのに20代に見える人ばかりで、他を知らないんだとしたら、
自分も若くいられて、老けないという事も可能だと聞いた事があります。
老いるを見ているから、そう思っているから
→老いるかもしれません⁉️

年齢も自分で決めてイイと聞いた事があります✨

⚫︎動物界では、
⚫︎ハダカデバネズミは→老ないそうです。
⚫︎若返るクラゲと言われるベニクラゲもいます。
「神が全てつくったのだから、人間にはそれは無理って、本当なのかな⁉️」
「そもそも、もしかして、老い自体が幻想錯覚⁉️」「それは無いの⁉️」
「本当はピチピチ若いのかな⁉️」🤩
Unknown (miraclerumi)
2022-04-04 16:04:18
フランさん
❹適切性と一致する
「子供を産み育てたいという思いが湧き出ます。
その充足を体験してみたいです。
でも、年齢的には無理だという思いが湧き出ます。」
「ここでの適切性は⁉️」と問いかけ、答えは探さずに、
⚫︎気付きは→勝手に起きてきます。
⚫︎閃きで受け取った行動はされてみて下さい。

「神の無限大の充足を私にとって幸せな形で体験したいです。私の考えが設けている制限を無効にしてぜひそれを体験させてください。」
と真剣に深く祈るような感覚でやってみるのもイイです。

どういう形でかは、分かりませんが
フランさんにとって最良で幸せな方に行くと思います✨
フランさんの充足と幸せを心から願っていますね〜🥰💖
長文読んで頂いてありがとうございます✨
Unknown (フラン)
2022-04-13 12:16:23
Ruiさま

素晴らしいお返事を、ありがとうございます!(*ˊᵕˋ*
読み進めるうちに、泣いてしまいました。
泣くと言っても、しみじみ泣く、という感じではなく、
もう、どばーーっと、涙が心の奥から湧いてあふれてくる感じで、ほぼ号泣です。
それは、Ruiさんが、とても丁寧に、注意深く、多方面からいろいろな考え方を示してくださり、わたしの気持ちに寄り添いながら、重要なことを漏らさずに伝えしようとしてくださっている、その愛情深さ、思慮深さ、
暖かさに、自分の長年緊張して固まっていた心の奥の方が反応して、涙が止まらなくなってしまったのだと思います。

泣きながら、わたしはこれほどまでに、抑圧されていたのかと、自分でも驚くくらいに、何か、長年蓄積していた多くのもの(悲しい気持ち・孤独など)が涙と共に吐き出されて、デトックスされるのを感じました。

Ruiさんの愛に、癒されたのだと思います。

今回、Ruiさんが示してくださった、いろいろなパターン・方法から、自分に新しい人生の展開をもたらせることができたらと、希望が湧いてきました。
Ruiさんには、本当に、感謝しかありません。
また、これからも、Ruiさんのブログ・ノートとともに、全力で応援しております!
(*ˊᵕˋ*ฅ

(ノートは、greentea2021というニックネームで購入させていただきました)
Unknown (miraclerumi)
2022-04-21 16:36:00
フランさんお返事お待たせしました〜
🥰💖
読んでいて私も胸を打たれてうるうる🥺しちゃいました。
デトックスされるのを感じられて、
楽になられたようで良かったです。

フランさんはもう愛そのもの。
そしてもう既に美しくてキレイな存在です。
フランさんの幸せ、充足
新しい人生の展開も希望も、もう既にありますので、
それを望み、選択されるだけでイイです。

もうすでにあふれる愛の中
たくさんの充足、幸せに包まれますように💖

noteの購入もありがとうございます✨
フランさんの充足や気付きにつながれたなら嬉しいです💖

コメントを投稿