横浜福富町のキャッチについていってみた(2)横浜福富町のキャッチについていってみた(4)

2014年10月31日

横浜福富町のキャッチについていってみた(3)

一日あいてしまいましたが続きです。
前回までのあらすじはこちら。 
横浜福富町のキャッチについていってみた(1)
横浜福富町のキャッチについていってみた(2) 


一日あいてしまいましたが続きです。

日本語が片言のキャッチにお店に案内してもらいました。 
お店に着くまでの間に情報収集。

キャッチはやはり日本人は少ないようで、目的はどうも
日本人キャバクラではなく中国・台湾系のお店に連れて行く
ことのようでした。 日本人キャバクラには付き合いというかサービスで行っているようなものなのだとか。

キャッチと一緒にお店の中に行きます。
そして(ここからが重要)、店員さんに、キャッチの言うとおりの料金で大丈夫なのかを確認します
また、財布の中も見せて今日はこれしかないということも伝えます。

これ以降はごく普通のキャバクラ遊びでした。

確かにキャッチの言うとおりの料金で遊ぶことが出来ました。

しかしこの料金、実はネットに書いてある初回料金と同じです。 

損ではありませんが、お得でもありません。


ならば、ボッタクリなどのリスクがあるキャッチよりも(そもそも法令違反だし)、ネットなどの情報を使った方がいいに決まってます。
・・・福富町はその情報がない店が多いのが問題なんですけどね。



さて、会計もきちんと済ませて、ビルの外に出ます。
・・・と、なんとここで、思わぬ展開が!!! 

皆様クリックをお願いいたします。

水商売 ブログランキングへ



にほんブログ村 大人の生活ブログ 神奈川ナイトライフ情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 大人の生活ブログ 関東ナイトライフ情報へ
にほんブログ村


(次回に続く)

横浜のキャバクラ情報なら
横浜キャバクラデータベース 

 

cabacurayokohama at 22:50│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
横浜福富町のキャッチについていってみた(2)横浜福富町のキャッチについていってみた(4)