アメーバ更新するの久し振りだなぁ(。>ω<。)


ご無沙汰しております。☆みかん☆です。


検索ワードを見ると『スマホ LINEスタンプ 作り方』『LINEスタンプの作り方』『スマホでLINEスタンプ 作る』みたいなワードが多く、少しはお役に立ててるのかな?と思い嬉しい気持ちです(*ノ´∀`*)ノ


最近はLINEブログの方をメインにやっております。(更新頻度は低いけどねーww)




さて。今回はスタンプはあまり関係ない内容ですが|ωΦ)


4月の終わりに車買いましたー♡ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


7年乗っていたピンクのLIFEちゃんが死にかけてたので…修理して乗り続けるか買い換えるか悩んでました。


初めて自分で買ったLIFEちゃん(中古)。


買って3ヶ月で右折時に左折してきた対向車と擦る事故、職場の駐車場でリア側ナンバープレート付近にでっかい10円傷(しかも卑猥な言葉ww)をつけられ…


そのしばらくあとに狭い道でバック中ガードレールにぶつけ自損( ´-ω-` )


そして何故か運転席側から助手席側のウインドウが閉められなくなり、リア側のウォッシャー液が出なくなり、エンジンカリカリ音、ブレーキキーキー音、アクセル踏んだ際キュルキュル音…


幸い大きな事故はなかったものの色々ガタがきてました。


車検以外のメンテナンスを怠ったせいかもしれません(ㆆ_ㆆ)チーン


今回修理するか検討した際、走行に影響がある部分のみで見積もりを出してもらったところ10万円を超えるようでした。


もし修理するならまだ長く乗りたいし、他も修理したいし…5月車検だし…税金上がるし…


もし新しく買うならハスラー欲しいな~かわいいな~
ピンクいいな~派手かなぁ?赤とかがいいかなぁ?


なんて悩んでました。


そんな中、仕事帰りに職場の駐車場から出たらすぐ前がピンクのハスラーだったんですΣ(ο°ω°ο)


やっぱりいいな…!!


そう思って帰ってネットで検索してみました。


県内に5台見付かった内、1台が市内にあったんですΣ(ο°ω°ο)


ちょうど次の日仕事が休みだったので試しに見に行ってみました。


1年間車屋さん?にレンタルされてて、期間終了で販売に出された中古車だそう。


とは言えめっちゃ綺麗だし、新車の匂いするし!外観もシートのパイピングもやっぱりかわいい!


…とりあえず見に行ってみたつもりが購入決めてました(笑)


見に行ったのが4/23、トントン拍子に話が進み…


4/27納車でした\\\\ ٩( 'ω' )و////

うへへ(*´罒`*)


奥のがLIFEちゃん。


スタンプの売り上げで一括購入しました!!…とか言えたらいいんですけど(笑)


さすがに無理なんで頭金入れてローン組みましたよ|ωΦ)


でも、正直スタンプの売り上げがなかったら購入厳しかったので(,,・ω・,,)スタンプ使ってくださっている皆さま、ありがとうございます♡


もうすぐスタンプを作り初めてから1年がたちます。


去年の今頃はスタンプの作り方を検索しまくってた時期だと思います( ´ ▽ ` )


今後も楽しんでスタンプ作っていけたらいいなぁ♪


以上、変な時間に起きちゃったので思いつきでの更新でした(*ノ´∀`*)ノ