ファンデーションがすっきり落ちるクレンジングミルク。 | ♡COSMETIC WORLD♡

♡COSMETIC WORLD♡

コスメ主にアップしています♡

ꔛ🧡


 



ファンデーションがすっきり落ちて、 化粧水を忘れるほどの潤い感。
カバーマーク トリートメント クレンジング ミルク をお試しさせて頂きました。
 
 
軽く伸ばすだけでメイクアップがふわっと浮き上がる、 美容液から生まれた、美容液成分89%配合の贅沢なクレンジングミルクなんです☆
 人気の秘密は、「クレンジング力と保湿力の両立」 。
すっきりと洗い流せて、そのあと潤い感たっぷりのヴェールを形成。 触れると心地よい「うるもち肌」に洗い上げます。



ミルクって落ちにくい印象がありませんか??
私は、肌はしっとりするけどメイク落ちがイマイチなんて思ってました。
 
こちらのクレンジングミルクは独自の「アクアクレンジングゲル構造」により、肌にのせるだけでメイクが浮き上がり、落ちにくいカバーファンデーションも肌に負担をかけずにするりとオフできちゃうんです。



しかも美容液成分が89%を占めているんです。
ヒアルロン酸の約2倍の保湿力をもつ「MCキトサン」が洗い流した後の肌に「保湿ヴェール」を形成。
クレンジング後の肌はまるでスキンケアしたかのようにもちもちに☆
 



白く、とろりとしたミルク。
なめらかなミルクとみずみずしいジェルが融合したような肌に心地よいテクスチャー。
9種のエッセンシャルオイルをブレンドした柑橘系の香りで気分もリラックスできます☆
 



メイク落ちもとってもよく、肌に負担がかからずにメイクをすっきり落とせます。
乾いた肌に使うのがおすすめです☆

#カバーマーク #トリートメントクレンジングミルク 
#promotion
@covermark_jp