化粧水と乳液の充実感を1本にした薬用シワ改善化粧液。 | ♡COSMETIC WORLD♡

♡COSMETIC WORLD♡

コスメ主にアップしています♡

💗◌˳*✰*˚⌖🍭໒



化粧水と乳液の充実感を1本にした薬用シワ改善化粧液。



リサージ スキンメインテナイザー DX 2 [医薬部外品] をお試しさせて頂きました。
使用感は2種類。
1のみずみずしくまろやか、と2のしっとりまろやか。
今回は2をお試しさせて頂きました。



✅DXこだわりの成分と処方の4つの多角的アプローチ。
☝️有効成分ナイアシンアミド配合
有効成分が肌の奥深くまで浸透し、表皮と真皮にしっかりアプローチ。
シワを改善し、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎます。
✌️肌をうるおすコラーゲン研究の集大成。
30年以上続けてきた、肌をうるおすコラーゲン研究の集大成。
コラーゲン成分SP(保湿)*4を配合し、うるおいのある肌へ導きます。

*4加水分解コラーゲン液(4)、ユキノシタエキス、水解シルク液
使いやすさと美しさを両立させた「トリガーボトル」。
毎日使うからこそ、もっとスマートに、楽しんでお手入れをしていただきたい。
そんな想いで生まれたのが、2007年から採用されているリサージ独自の「トリガーボトル」。
「ハンドル3回引分が1回の使用量」「ボトル1本が約1ヶ月の目安」という使いやすさと、デザインとしての美しさを両立しています。
トリガーを引くタイプのものって珍しいですよね!
蓋を開けたりする手間がなく、ワンアクションで使用できるので楽でした♥️







洗顔後すぐに使用します。
1回3プッシュ。
コットン使用推奨です。
少しとろみがあります。
天然精油配合のリラックス感のある香り。
ベタベタせず、しっとりとした使い心地✨



「リサージ」のキャンペーンに参加中[PR]

「リサージ」のキャンペーンに参加中[PR]


「リサージ」のキャンペーンに参加中[PR]
「リサージ」のキャンペーンに参加中[PR]