まもり、高める、2つのキーカプセル。ハリと活力感みなぎる肌へ。 | ♡COSMETIC WORLD♡

♡COSMETIC WORLD♡

コスメ主にアップしています♡

⋆⸜🌷⸝‍⋆



まもり、高める、2つのキーカプセル。
ハリと活力感みなぎる肌へ。
インフィニティ アンリミテッド キーをお試しさせて頂きました。



☑️肌に備わるチカラに着目し、美しさを呼び覚ます、インフィニティのフィロソフィーを体現した美容液です。
無数に存在するナノサイズのリリーシングカプセルと、1~2mmのオイルカプセルを贅沢に配合した、革新処方※1。
2つのキーカプセルの融合によって、肌のすみずみまでうるおいとツヤを息づかせ、ふっくらしなやかで、ハリのある澄んだ肌へ導きます。
※1 革新処方はブランド内において
☑️ リリーシングカプセルを無数に配合した透明エッセンスが、限りない秘めたチカラを解き放つための美容成分を、効果的に届けます。透明エッセンスのハリ弾力感付与ゲルなどを含んだヴェールが、肌のすみずみまでうるおわせ、やわらかくつるんとなめらか、活力感のあるハリ弾力・ツヤを与えます。
☑️ ハリ感とツヤを与えるオイルカプセルを配合。浸透感※2の高いオイルをはじめ、植物由来の美容オイルが肌になじみ、うるおいに満ちた状態を維持します。
※2 角層まで
☑️ 手のひらに出す瞬間にオイルも
ナノサイズのリリーシングカプセルを含んだ透明エッセンスが混ざり合い、使うたび、カプセルから弾けるオイルのまろやかさと、エッセンスのうるおいが融合。
使用する分だけフレッシュな状態で乳化されることで、みずみずしさはありながらも、オイルの安心感のあるまろやかさも同時に感じられる、充実の使い心地が実現しました。
みずみずしいのにコクがあり、クセになるほどの心地よい感触。ベタつきがなく、肌に溶けて消えるようになじみます。
☑️ 2つのカプセルによるアプローチ「エフェクティブデリバリーシステム」を採用。
リリーシングカプセルは、肌なじみに優れた生体類似成分で内包したナノ化カプセルのため、角層のすみずみまで美容成分を浸透させます。また、オイルカプセルが弾けて美容オイルが肌になじむことで、うるおいに満ちた肌状態を維持します。







朝晩、化粧水の後に使用します。
透き通るブルーが綺麗なボトル!
高級感があり、テンション上がります⤴️
クラリファイングフローラルの香りもすごく爽やかでずっと嗅いでいられる✿.•¨•



トリートメント クレンジング クリーム 20gとトリートメント ウォッシュ 20gもつけて頂きましたので、一緒に使用しています。
乾燥が気になる方にはクリームクレンジングがオススメです。
トリートメントウォッシュも快適に使用出来ました。



#コーセー #インフィニティ #エイジングケア #PR