ウォーキングエクササイズ&骨盤底筋エクササイズ&ブーティー★

台風はたいしたことなく過ぎてよかったです。昨日の夜はドキドキしながら窓の外を見てましたが、。。💦
ニュースでめちゃくちゃ脅されて、JRも運休して、、でもそれくらいの方がいいのですが、これが続くと、また大したことないだろうとなってしまうのが怖いですね。。。
昨日は家でテレビ三昧!BSではイギリス大特集って感じでした。映画も2本。お昼は「恋に落ちたシェークスピア」夜は「英国王のスピーチ」どっちもコリンファースが出てて、笑っちゃいましたが。(笑) 英国王のスピーチはエリザベス女王の国葬に合わせたのかと思ったら以前から決まっていたスケジュールだったみたいでびっくりでした。
エリザベス女王の国葬は毎年リハーサルもされてたそうで、さすがの伝統儀式でしたね。棺の上のお花がえらい質素だな、と思ったらお庭のお花でアレンジされたとか。なるほどー。それでローズマリーやら草花っぽい素材が多かったのですね。。

今日は朝からすっかりいいお天気。北風が寒いくらいの気温でびっくりでした。
読売テレビ「ほんわかテレビ」さんのキッチン撮影もありました。放送は11月18日だそうです。(え?!えらい先!!)
またチェックしてみてくださいね!

MIKI先生の「ウォーキングエクササイズ」

詳細、お申込みはコチラのページからどうぞ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

RYOKO先生の「骨盤底筋エクササイズ」「ブーティー♥エクササイズ」

詳細、お申込みはコチラのページからどうぞ。

「ブーティー♥エクササイズ」

まだ人数に余裕があります!!

コチラのページからどうぞ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・