おじぃの独り言

セミリタイアして第二の人生をエンジョイするおじぃの備忘録です。

『忠孝蔵2019秋祭り』②忠孝蔵編@沖縄豊見城

2020-06-01 05:21:26 | 旅行
続いてくぅーすの杜「忠孝蔵」のお祭り販売です。



先ず入り口には、今年の子干支ボトル、そして14年古酒の甕貯蔵とステンレス貯蔵の飲み比べ。



1斗・2斗の酒甕が10%引きです。



1升・3升の酒甕も10%引きです。



こちらは沖縄を彩るブーゲンビリアの花に純金箔が舞う優雅な祝い酒、15年古酒の「沖之宝」。中国人向けでしゅうか?



こちらは2019年度泡盛鑑評会優等賞受賞酒、マンゴー果実酵母で仕込んだ11年古酒。



お祭り限定販売で注目の甕仕込み地釜蒸留「忠孝蔵」、7年古酒と新酒があります。



更に大城会長がブレンドした特別の「忠孝プレミアム」、美味しいです。



そしてなんと15年古酒忠孝がまつり価格で半額、もちろん買いです!



こちらはふるまい酒で出ていた「古琉球」、本当に貴重な12年古酒です。



TV「旅さらだ」で取材した勝俣さんのサインも、



漫画「黄金のラブⅡ」で出て話題になったコラボ泡盛「多良川&忠孝」。



さすが忠孝さん、たくさんの魅力ある泡盛の販売とで楽しめれるお祭りです。


ブログランキングに登録中です。ポチッとお願いします。
沖縄 ブログランキングへ
にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿