おはようかいおばけくんキラキラ

 

みなさん如何お過ごしでしょうか。依然として外出し辛い、そんな状況が続いていますね。インドア派の私も、さすがに何処かへ出かけたくなってきました。

 

ここはひとつ、家に居ながらにして楽しんでいただけそうな企画を……ということで、再びオンラインツアーをさせていただくことになりました。

 

開催日は2021年7月30日、午後7時からです。おそらくアーカイブとして一定時間残るので、この時間に間に合わなくともご覧いただけるかと思います。

 

 

 

内容は、県内における動物系のオバケについて。猫股や源九郎狐、熊五郎狐、三の丸蛙や送り狼などをご紹介することになるかと思います。

 

バケモノの話が伝わる地で暮らす方に、中継もしていただこうかなと考えています。前回はスタッフさんがてんやわんやしていて、申し訳ないなあとその様子を眺めていたのですが、今回はどうかしら……? 

 

また、お土産なしコース・お土産ありコースとの2パターンありまして、 “あり” のほうには『奈良妖怪新聞総集編』の最新号をお付けします。

 

なんとなくでも、お出かけ気分を味わっていただけましたら幸いです。詳しくは以下のリンクをご覧ください。

 

▶ https://tours.yamatobito.net/product/o-210730/

 

そのほか、リアルツアーも実施予定です。こちらは興福寺や東大寺など、奈良公園の周辺をサラっと周ります。

 

暑くなってきますので夕方頃からのスタート。開催日は7月23日です。 https://tours.yamatobito.net/product/w-210723/

 

どうぞ無理ない範囲内で、参加をご検討くださいませ。暑くなってきますので、体調等に気を付けつつ過ごしましょう~(*^^)v

 

 

 


妖怪・妖精・幽霊ランキング