おはようかいおばけくんキラキラ

 

新しいことをはじめたいなと、最近母校の俳句の会に入れてもらった私です。趣味になれば良いなあと、思っています。

 

それはさて置き。漫画『妖怪めし』の単行本が発売されることになりました飛び出すハート

 

 

2022年5月13日より、書店ほかオンラインショップにてお買い求めいただけます。予約も受付中です。

 

 

オバケと美味しいもの好きの方は、どうぞお手に取ってみてください。

 

そして刊行記念として奈良蔦屋書店さんで、イベントを開いていただけることになりました飛び出すハート

 

開催日は2022年5月27日(金)です。

平日ですが19時スタートなので、お仕事終わりにフラりと寄っていただけると嬉しいです。お待ちしております! 

ちなみに奈良蔦屋書店さんの2階には、スパイスカレー屋さんもありますよ。私もよく利用しますがオススメです。

 

イベントでは作家の木野麻貴子さんと、漫画ができるまでやオバケについてあれこれお話しできればと思っています。

漫画をご持参、もしくはその場でご購入くださった方にはサインも入れさせていただきます。

 

オンライン配信もあり、こちらもサイン本付コースなどがあるようです。

詳しくは以下のサイトをご覧ください。

 

 

そのほか『妖怪めし』に関する企画を、現在温め中です。追ってお知らせしますので、お楽しみに! 

 

 

******

 

漫画『妖怪めし』に関するコラムはこちらをご覧ください。

(こちらはコミックスには掲載されません)

 

 

 


妖怪・妖精・幽霊ランキング