こんにちは!


中華街センシの会 どんどんお申込みが増えています!


ありがとうございます。


今月は本日が最終日でしたが、急遽、日程を増やしました。


29日、日曜日にも開催決定です!


楽しい中国切り紙「センシ」はハサミを使用出来るかたならだれでも手軽に始められるクラフトです。


年齢、性別に関係無く楽しめて初級クラスでも一時間半ほどで本格的なモチーフがカットできます。


グルメの街、横浜中華街でもうひとつ楽しみを見つけてみませんか?


今日のワークショップの写真です。




初めてのご参加でしたがとても素早いカットで、仕上がりも素敵な作品が出来上がりました。



昨日、中華街は眞祖祭でした。


ちょうどおみこしがお宮にもどったところ、この緑色の神様にであいました。


色もデザインもなんだかカワイイ。



たくさんの観光のお客様で賑わっていました。

もう春休みですものね~。






お友達と、お一人でもご参加頂ける気軽なクラスです。


中国切り絵「中華街 センシの会」 初級コース

下記をご覧頂きご連絡ください。




また解らないことや聞きたい事などもお気軽にメールやメッセージでお答えいたしますのでお問い合わせくださいね。



中国の伝統切り絵「剪紙」を横浜中華街の隠れ家ブックカフェ「関帝堂」でご一緒に楽しみませんか?


美味しい中国茶とお菓子をいただきながらほっこりした時間をご一緒にすごしましょう。


はじめての方やおひとりでの参加も大歓迎!



1日2クラス/各90分



お申込みお問い合わせ先


横浜中華街ブックカフェ「関帝堂」 e-mail:info@kanteido.com/


古賀ユカリ e-mail bumble-bee@nifty.com


アメーバブログ「中華街でセンシ!」 http://ameblo.jp/stamp-bee/


Facebook 「中華街でセンシ」


3月の予定

29日(日) ① 11:30-1:00  ②1:30-3:00


費用(材料費込) \2,000 (初回お試し価格)

                 お茶とお菓子が付いています。

                 特別な持ち物などはありません。お気軽にご参加頂けるクラスです。



※3月よりプライベートレッスン枠もうけたまわります


 プラスワンコインでお時間、曜日を自由に設定できるクラスです。お問い合わせ時に日程の調整を致します。





こちらのブログでは中華街で行っているセンシのワークショップのお知らせと中華街のイベント、グルメの情報を発信しています。


今日もご覧いただきありがとうございました。



コメント、ペタいつもありがとうございます。


ペタしてね