お買い物

愛用品!iHerbでの購入品。

4月にiHerbでお買い物したので紹介します(#^.^#)

購入した物はこちら!

 

まずは、もう何回もリピしている物たち。

左から、フロス・塩・のど飴です。

フロスはこれが一番使いやすいし値段も安いので、

アイハーブでお買い物をする時は大抵一緒に頼んでいます。

塩はもう好きすぎて、大容量の詰め替え用を買っちゃった!

ベビーリーフに、この塩+オリーブオイルをかけるとめっっちゃくちゃ美味しいの!

オリーブオイルもアイハーブのやつなんだけど、

こういう所はちょっと贅沢しちゃってます(#^.^#)

のど飴はハチミツとユーカリのやつです。

中にトロリとしたハチミツが入っていて、いかにも喉に良さそう~という感じがします。

喉がイガイガする時にすぐ舐めるようにしたいので、これも常にストックがあるようにしています。

 

お次は初めて購入する物です!

ガーリックパウダー2瓶とジンジャーパウダーです!

どちらも、にんにくと生姜しか使われていないオーガニック&無添加の調味料です。

私、インスタントラーメンとかよく食べるし、添加物とりまくり女なんですね…

なので、無添加にできる物はそうしたいという気持ちがあるので、

初めてパウダーを買ってみました!

ガーリックパウダーはにんにくチューブの変わりに使っていて、

大好きな茄子のペペロンチーノを作る時に大活躍しています!

塩コショウをふるタイミングでこのパウダーを振っています。

かけすぎると口の中に強くにんにくが残ってしまうし、

かといって、少なすぎると味が薄くなるし。

加減がなかなか難しいです(´・ω・`)

ジンジャーパウダーは、汁物とか紅茶に入れて使おうかなと思って買いました。

体の冷えは天敵ですからね!

生姜パワーで末端冷え性が少しでも良くならないかしら。

 

以上が4月に購入したものたちでした\(^o^)/

毎度毎度の事ですが、、

今回も、私の紹介コードを使って下さった方のおかげでお得にお買い物させて頂きましたm(__)m

本当にありがとうございます!

よければまた使って頂けると嬉しいです(#^.^#)

お買い物の時に下記コードを入力すると5%オフでお買い物できます^^

■割引コード:BGU7944

■iHerbのサイト:https://www.iherb.com/?rcode=BGU7944

iHerbでの注文方法については以前ブログに書いた事もあるので、参考にされたい方は読んでみてください↓☆

【ありがとう】iHerbで嬉しいお買い物!

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング