日記

食べ過ぎたり、文句言ったり。

こんばんは~

あっという間に夜ですねぇ(´・ω・`)

今日はずっと頭が痛くて、結局ダラダラ過ごしちゃった。(頭痛くなくてもきっと同じ)

薬飲んだのになぁ。薬が効かないなんて珍しい、、

おやつです。

緑茶のお供にサッポロポテトを爆食い。

これ食べる間にナッツも爆食いしています。

ナッツを食べる前は豆乳とアイスとソーセージーも食べています。

生理前でもないのにめちゃくちゃお腹が空く(´・ω・`)

どうしてなのか考えてみたんですけど、きっとあれです。

寒くなってくると訪れるあれ。。

体が脂肪を蓄えようとするとあれです!

ここまでは特に苦しくなく体重を落としてきましたが、

冬になったら空腹との戦いになってきそう…

現に今日は完全に敗北してしまったし(;´Д`)

現状維持でもいいから、頑張ろう。

夜ご飯です。

魚もあります。

お皿を洗うのが面倒くさいので、ベビーリーフを食べ終わった皿を使いました(~_~)

しかし、コンロ1口は本当に不便!

もう何度も言っているけど、何度言っても足りないくらい、本当の本当に不便!!

私みたいに軽い自炊しかしないよ~って方でも、せっかちさんだったら絶対コンロは2口以上あるお家に住む事をおススメします!!

毎回嫌な気持ちになります。同時進行で料理できない事に(-“-)

あと、シンクも広い方がいいです。

狭いシンクだと、小松菜とか長い物を洗う時に不便で毎回ゲンナリするし、

お茶碗洗いも小まめにしないとあっという間にシンクが使えない状態になります。

今のお家、比較的好きですけど、台所に関してはずっと文句言っちゃうな(´・ω・`)

ブログランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ 節約・貯蓄ランキング