【デリス・カフェさまとのコラボ第6弾】5/10母の日のギフトにお花を添えて優しさと癒しをプラス♪ | 愛知江南のいけばな花育教室 やさしいいけばなつたえます 店舗施設へ生け花展示や花装飾のご用命にお応え致します

愛知江南のいけばな花育教室 やさしいいけばなつたえます 店舗施設へ生け花展示や花装飾のご用命にお応え致します

年月をかけずに習得できるいけばなです。師でも生徒でもある自身は、皆様の気持ちを一番理解でき、対等な立場で優しくお伝えできます。個性を伸ばして感性を磨き、魅せるいけばなを施設、店舗で実習します。笑顔で一緒に愉しみましょう。いけばなの魅力を沢山伝えます。

サーチスマートフォンの方は、パソコン版に切り替えてご覧下さいませm(__)m

愛知江南のいけばな花育教室、一期一花、花シェルジュ雪和縁です。

setuwaenのブログにご訪問頂き有難うございます。

GWも後半になりましたが、皆様如何お過ごしでしょうか?

ダイエットを気にし始めました私は、左肩から肘にかけての慢性的な痛みの改善と健康の為に、2日間ドライブで景色を楽しみながらゆっくり温泉へ…リフレッシュして参りました♪

そしてブログでのご案内も急がなくてはと…

今年もやりますよ~デリス・カフェさまとのコラボ企画第6弾は、母の日です♪


今週末5月第2日曜日10日(日)は母の日…デリス・カフェさまのケーキなどのギフト商品をご購入の皆様に私から優しさと癒しをプレゼント。

黄色い花心を込めてお花を生けて差し上げます♡

また同時に季節のいけばなおはなあそび母の日のいけばなおはなあそびも開講致しますm(__)m

開講日

黄色い花5月 6日(水)
黄色い花5月 9日(土)残1名
黄色い花5月10日(日)残2名

15:00~2時間位を予定しております。
※日時の合わない方はご連絡下さいませm(__)m

ギフトもおはなあそび

花器つきで1,200円(税込)です♡

沢山の皆様のお問い合わせお申込みをお待ちしております。


実は、一宮やさしいいけばな花育の会のいけばなおはなあそびの翌日、4月12日(日)にデリス・カフェさまで、いけばなおはなあそび教室がありました。

前回はじめてのいけばなこせうささま


2度目のレッスンでしたが、おはなあそびを楽しんで頂きました。

おはなの選び方や切り方などは、私がお手伝い致しますので、初心者の方でも難しく感じることなく、作品つくりに集中できます


前回、親子さまでいけばなおはなあそびを楽しまれたYさま


いけばな経験者ですので、手際良く、枝選びから楽しまれました。

こうしたい、ああしたいと賑やかにお話ししながら、いけばなに没頭して作品を完成されました。

ブーケ1現在、月1回の日曜日に、デリス・カフェさまで定期開講させて頂いておりますm(__)m

ブーケ1ご一緒される方を同時募集致します♪

本日も最後までお読み頂き有難うございました。